注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

元同級生に会うのが怖くて地元を歩けない 私は今24ですが、小4~中3まで一…

回答6 + お礼6 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 19:36(更新日時)

元同級生に会うのが怖くて地元を歩けない

私は今24ですが、小4~中3まで一部の男にいじめられてました。
その記憶を消したくて消したくて、大学は地元を離れました。
ようやくいじめの記憶を封印して薄れようとしていたのですが…。
この前帰省のため地元に戻ったときに、近所のコンビニでいじめた取り巻きの数人と会ってしまって、私のことを覚えているようで、ニヤニヤしながら指を指されました。
その後何かで爆笑してるようでした。

私はいじめ当時も学校以外でも会うと「キモい、穢れる」と言われたり嫌なあだ名で大声で叫ばれたりしたので、外出するのが怖かったんです。
そのことを思い出しました。

なんで私のことを忘れてくれないのか、不思議で仕方ありません。
もう私の名前と記憶ごと、いじめ主犯たちの記憶から消して欲しいと思います。

就職では地元から離れるつもりですが、
実家に帰らないといけない用事が出てしまいます。
そんなときに堂々と外を歩けないのが辛いです。
あの小中学校に行かなければよかったと後悔しています

みなさんならどうしますか?
相手は話が通じるような感じではないです。
地元のチンピラみたいになり、フラフラしてるようです。

No.2424913 17/01/24 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/24 14:23
匿名さん1 

そんな底辺のクズみたいな奴ら相手にしません。
就職で出て行くのは正解だと思います。主さん頑張って下さいね!きっと幸せが待っていますから。
親に会いに返ってくる時は普通に堂々とします。
そんな負け犬みたいな奴らよりはるかに人生上手くいってるし、人生が前進している私に比べて、こんな狭い地元で相変わらずバカみたいに息巻いていることしかできないの?可哀想・・笑って心で思います。笑

No.2 17/01/24 14:47
通行人2 

遠くで何か言われても無視してたら良いです

No.3 17/01/24 15:09
匿名さん3 

会いたくないのは分かりますが
一方的に向こうがおかしいのでビクビクする必要はないです。
変な魔界人、腐れ人間がいると思って堂々としてればいいです。

No.4 17/01/24 16:58
匿名さん4 

主さんの気持ちとてもわかります、実家に戻っても私もいじめっこの家には近づかないようにしてます。とにかく気にしないことですよ。

No.5 17/01/24 18:09
匿名さん5 ( ♀ )

無視とにかく無視すれば良い
そんなカス連中相手にしない方がいい

堂々と実家帰れば良い

もし何かされたらすぐ警察に言えば良いよ

頑張ってね

No.6 17/01/24 18:25
匿名さん6 

同窓会をきっかけに再会したんだかで、家一軒の高額なお金を巻き上げられた事件とかあったし…
女性だと何をされるかわからないから、帰らない方がいい

No.7 17/01/25 19:12
お礼

>> 1 そんな底辺のクズみたいな奴ら相手にしません。 就職で出て行くのは正解だと思います。主さん頑張って下さいね!きっと幸せが待っていますから。 … そうですね!あなたの回答に勇気付けられました。いじめたやつのなかには、名前書けば誰でも受かる私立高校に行ったのち、高校中退してるやつもいるみたいです。難しい大学まで行った人はいません。堂々としています!
ありがとうございました。

No.8 17/01/25 19:13
お礼

>> 2 遠くで何か言われても無視してたら良いです 回答ありがとうございましたm(__)m
無視します!何かしてきてたら警察に通報します。ありがとうございました。

No.9 17/01/25 19:14
お礼

>> 3 会いたくないのは分かりますが 一方的に向こうがおかしいのでビクビクする必要はないです。 変な魔界人、腐れ人間がいると思って堂々としてれば… 気持ちを分かってくださって、ありがとうございます(泣)
そうですね、腐れた納豆が何かを言ってると思って無視します笑
ありがとうございました。

No.10 17/01/25 19:16
お礼

>> 5 無視とにかく無視すれば良い そんなカス連中相手にしない方がいい 堂々と実家帰れば良い もし何かされたらすぐ警察に言えば良いよ … その通りですね、とにかく無視します、底辺のカスだと思って無視します。
何かあったら警察に通報します、ご回答ありがとうございました。

No.11 17/01/25 19:18
お礼

>> 6 同窓会をきっかけに再会したんだかで、家一軒の高額なお金を巻き上げられた事件とかあったし… 女性だと何をされるかわからないから、帰らない… 同窓会には行かないので大丈夫です。
それに何かされそうになったら家族と友人に相談して、警察呼んでネットに晒すと思います。
こんなクソみたいなやつらのせいで地元帰れないとか馬鹿馬鹿しくなったので無視します。
また何かあったらネットに相談すると思いますが。
心配してくださり、ありがとうございました。m(__)m

No.12 17/01/25 19:36
お礼

>> 4 主さんの気持ちとてもわかります、実家に戻っても私もいじめっこの家には近づかないようにしてます。とにかく気にしないことですよ。 気持ちをわかっていただけて、
とても嬉しいです
いじめっこの家は団地に住んでるということしか分かりませんが、その団地には近づかないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧