注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

仮性包茎の彼氏を満足させる方法求みます。 20歳女子大生、今の彼氏が初めての性…

回答14 + お礼2 HIT数 4877 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
17/02/03 14:12(更新日時)

仮性包茎の彼氏を満足させる方法求みます。
20歳女子大生、今の彼氏が初めての性行の相手です。私自身口でしたりする方法は動画とかで勉強してみましたが、動画にでてくる男性は誰も彼もズル剥け。一方彼は亀頭は出るものの首から下は剥けない包茎。亀頭を舐めたら気持ちいいかな??と思い舐めたりもしましたが、刺激が少し強いようで、彼はいつもすぐに皮を戻してしまいます。動画を見よう見真似でストロークなどしてみますが、皮を被った状態で舐めたって何がよいものか。最近は「刺激に慣れてしまった」とやんわり断られる始末。お願いします。どうか私に包茎の男性を満足させる方法を教えてください。真剣に悩んでいます。
また、彼のちんぽは大きいとはいえません。標準ともいえません。小さい方なのではと思います。そして私は自分で処女膜を貫通した女。ガバガバとは思いたくありませんがそれなりに膣にコンプレックスがあります。正直、入れられてもなんか入ってんのかな、程度です。また、私がオナニーする時に使っていたのは3kg幅4~5cmのダンベルなので満足できません。(付き合い始めてからはこのオナニーは辞めました)動かされてもそもそも短いので感じません。ダンベルがLv10なら彼のちんぽはLv4です。マッキー(ペン)の太い方を入れた中学時代を思い出す太さです。もうそれでは満足できない膣になってしまったのです。この状況をどうにかできないでしょうか?例えば私が膣のトレーニングを練習することでお互い気持ちよくなれるとか、彼のちんぽを大きくできるような何か方法を知っている方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

No.2425979 17/01/27 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/27 02:15
匿名さん1 

なんかとても女性が質問してるとは思えない内容で笑いました。

No.2 17/01/27 02:23
お礼

>> 1 スミマセン。読み返したらだいぶ下品でしたね…でも、彼氏を満足させたい思いは本当なのです。

No.3 17/01/27 03:20
匿名さん3 

度肝。キモい通称。

No.4 17/01/27 03:33
お礼

>> 3 匿名でよかった。
でも本気で悩んでいます。

No.5 17/01/27 07:17
サラリーマンさん5 ( 20代 ♂ )

初めてなのに仮性とかってわかるんですね。
包茎?剥け?の認識が少し間違ってる気がします。

No.6 17/01/27 07:30
経験者さん6 ( ♂ )

俺も包茎ですが、基本的に皮を剥くのがイヤなんですよね。
すぐ捲りたがる人も多いけど、剥かなくて良いんです。
包皮には性感帯が多く集まっているので、亀頭程じゃないですけど刺激を感じます。
一般の人はそれを感じなくなっているのかも知れませんが、俺は亀頭に触れずとも、先っぽの余った皮をグニグニしているだけで射精できます。つまり他の男性とアプローチが違うのです。
剥かないままのフェラ、先っぽの皮を攻める、特には皮を引っ張るなどしてください。
仮性包茎の彼氏さんなら、最後に挿入もありでしょうけど、俺は包皮責めが良いので挿入は必要ないです。女性にとっては不満かも知れませんが。包茎を止める気も全くありません。包茎が気に入っていますからね。

No.7 17/01/27 09:04
案内人さん7 

20才なら包茎手術をすると、3cm位なら成長する場合もありました(自己例)。
あと、当時は高いマカも継続したと思います。
手術すると、多少飛び出ますが?

No.8 17/01/27 09:45
通行人8 

主さんは、ドスケベなんですか?

No.9 17/01/27 09:59
先輩9 

フェラをする前にまず
彼を興奮させること唇からうなじ、乳房へゆっくりと愛撫する
次に、胸から脇腹など愛撫し、その時にペニスを摩擦愛撫法やボトルキャプ愛撫、スクリュー愛撫 、ローリング愛撫法を使って、主に亀頭を攻める
十分に、勃起させて フェラへ
ペニスは下から上と舐め上げる、亀頭重視する
包茎は、亀頭が敏感
お試しあれ

No.10 17/01/27 12:44
案内人さん7 

ホウ酸か消毒石鹸でで消毒しないと、数億のHPVウィルスを飲んだり、中に入れることになります。剥いて洗わないと?
皮があると、ウルトラマンになったりします(3分

No.11 17/01/27 19:05
学生さん11 

投稿者です。どうやらこのサイトのシステム上、しばらくするとお返事機能が使えなくなるようなので、このような形でお返事させていただきます。
>>サラリーマンさん5
付き合う前からavは見ていたのでそれなりの性知識はあるはずです。しかし触ったのは彼氏のが初めてなので理解不足をお許しください。挿れたのは彼のが初めてではありませんがね。
>>経験者さん6
先っぽの皮を責める、ですか!皮にも性感があるとは知りませんでした。それに、剥かない方がいいってこともあるんですね!彼氏の反応を見ながらやってみたいと思います。
>>案内人さん7
サプリや薬は得体が知れないので使いたくないのですが、もし安全に使えるもんなら使ってみたいですね。手術については以前本人が「やっぱりした方がいいのかなあ…」とか漏らしていました。私としてはできる限り包茎のままの彼を愛したいのですが、今後もし彼が望むならそれもいいのかもしれませんね。もしそうなれば安全な病院を探すのに苦労しそうです。
>>通行人さん8
わかりません!女友達と性のことで話したりしないので比べようがありませんね!
>>先輩9
摩擦愛撫法やボトルキャプ愛撫、スクリュー愛撫、ローリング愛撫法…どれもおもしそうですね!勉強して試してみます!
>>案内人さん7その2
あまり荒い洗い方をすると亀頭が傷ついて雑菌が入りそうですが><hpvは生挿入しない限り平気かなと。お互い性病はないのでフェラに問題はないです!

皆さんありがとうございました。お礼として返せないのが申し訳ないです。

No.12 17/01/27 22:22
案内人さん7 

>11
もしそうなれば安全な病院を探すのに苦労しそうです。

腕利きの医師はいても安全、腕利きの病院、クリニックはないみたいです。
私は若気のいたりで怖さ知らずで、友人がサービス満点と言ったクリニックに行きました。怪しげな繁華街の女医さんでしたが、個人的?趣味もあり上手でした。しかし、中にはきちんとした病院でもかえって悪化とかサイトにあります。整形手術ですからね。顔と違い皮も再生しない。
成功すると再成長したり、挿入時間が30分とかなります。

No.13 17/01/28 07:23
匿名さん13 ( ♂ )

ボクも仮性包茎でしたが、先っぽをペロペロキャンディーされるだけでイキましたよ。

なぜかある日を境に自然に剥けて一回り巨大化し、フェラだと顎が疲れるし中に入れると痛い〰と彼女は言います。

No.14 17/01/28 08:20
経験者さん14 

>7
包茎手術をする前に、まずはコミュニケーション能力を付ける努力をすべきです。
相手がどう言う回答を求めているのか?質問の意図は何か?を考える力をつけましょう。
誰もが包茎手術を望んでいる訳ではありません。

No.15 17/01/28 15:38
匿名さん15 

そのちんこではダメですね
別れないなら我慢しましょう

No.16 17/02/03 14:12
masa ( 20代 ♂ FWJPCd )

まぁ。緊張しているからね。
男性は、多分、皮膚の薄いところだから あまり、刺激をうけたことないから敏感なのかもね
もし良かったらローションとかいかがかな? 大事な事ですよね。
解決しましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧