注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

職場の後輩男性が、最近私と一緒にいる時周りの目を気にするようになりました。前は、…

回答1 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/02/02 23:55(更新日時)

職場の後輩男性が、最近私と一緒にいる時周りの目を気にするようになりました。前は、何も気にせず普通に話せていたのに、今は二言三言喋ったらすぐに離れたり、二人きりになるのを避けるようになりました。
私と喋るとき、顔を赤らめたり、意識されてる気がするし、私と喋るのが迷惑なのかな。彼になるべく近付かないようにしてあげるのが、優しさなのかな。色んなことをぐるぐる考えてしまって、彼とどう接したら良いかわからなくなってしまいました。

No.2428764 17/02/02 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/02 23:41
匿名さん1 

主さんを同僚という感覚から好きという感情から意識してしまい
他の人に見られて噂をされるのを恐れての行動なのかなーと思いました。

少なくとも喋りかけてくるのなら
嫌われてはいないと思いますよ。

No.2 17/02/02 23:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。私は彼のことが好きだけど、なかなか気づいてもらえずもどかしいです。今までは、普通に話せていたので、今の状態が逆に距離ができてしまった気がして、淋しい気もしますが、もし、彼に好意を持ってもらえているならすごく嬉しいです。私も彼の迷惑にならないように、しばらく想いを胸にしまって様子をみてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧