注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

色々事情があり、ひと月半程お世話になった(泊まる家を提供してくれた等)先輩(男性…

回答5 + お礼3 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
17/02/10 14:58(更新日時)

色々事情があり、ひと月半程お世話になった(泊まる家を提供してくれた等)先輩(男性)がいるのですが、その人は周りからヤバイ奴だと言われていて、私もひと月半一緒に居て改めてヤバイ人だと確信しました。流石にこれ以上お世話にならないように家を出て実家に戻る事にしたのですが、もしかしたらその先輩に"恩を仇で返したな"的な事を言われる可能性が少なからずあるきがして…そもそも先輩は口も悪いし悪口暴言は平気で言うし、人には嘘はつくなよとか言っておいて自分は平気で嘘つくし…正直これ以上関わらない方がいい人だなって思いました。私にも「裏切ったら女でも容赦しない」とか言ってて…今回の行動(実家に戻る)がもしかしたら彼の琴線に触れる可能性もあります。とりあえず家に戻る事はちゃんと話します。後日お世話になった分のお金とか払う予定です。でもとりあえず色々不安で…後日、人気のない場所に連れられて殴られるかもしれない…といった不安でいっぱいです…杞憂に終わればいいのですが…
長々と失礼しました。

17/02/09 18:23 追記
私もヤバイ人だってちゃんと気づいていたらこんな事にはならなかったのですが…自分が情けないです。でもひと月半もお世話になったのは事実なので、その点はちゃんとお礼をする予定です。とりあえず今回は誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

17/02/10 14:56 追記
昨日先輩にLineと電話で家に戻る事を伝えました。少しイライラしていた様子でしたが、なんとか穏便に済みました。気持ち的にも落ち着きました。色々答えて下さり、ありがとうございました

No.2431373 17/02/09 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/09 18:23
匿名さん1 

主が実家に帰るのがなんで裏切りになるんでしょうか。
親がどうしても帰ってこいと心配するので帰る事にしました、って言われて逆上するとは思えませんが。

No.2 17/02/09 20:18
匿名さん2 

礼儀正しく、きちんと感謝の気持ちを述べたらいいんじゃないですか?

No.3 17/02/10 00:17
匿名さん3 

でも実家に帰ったら何も手出しできないでしょうし、きちんと今までありがとうってちょっとしたお礼でもして出て行けばいいのでは?

No.4 17/02/10 08:49
悩める人4 

相手が先輩に限った話じゃないけれど、

人気のない場所には二人だけで行かない様には気をつけたいですね。

何気に交番や警察の近い場所で会うとか工夫があるといいのかな…。

No.5 17/02/10 09:22
匿名さん5 

ヤバいも何も、暴力で警察に勝てる人はなかなか存在しないんじゃないでしょうか。

No.6 17/02/10 14:57
お礼

>> 4 相手が先輩に限った話じゃないけれど、 人気のない場所には二人だけで行かない様には気をつけたいですね。 何気に交番や警察の近い場所… ありがとうございます。もしまた会う機会があったら、人気のある場所で話します!

No.7 17/02/10 14:58
お礼

>> 3 でも実家に帰ったら何も手出しできないでしょうし、きちんと今までありがとうってちょっとしたお礼でもして出て行けばいいのでは? ありがとうございます。後日給料入り次第、お礼を渡しに行く予定です

No.8 17/02/10 14:58
お礼

>> 2 礼儀正しく、きちんと感謝の気持ちを述べたらいいんじゃないですか? ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧