注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

恋愛体質そして依存です。結婚して子供もいるのに人生虚しくてたまりません。毎日本当…

回答12 + お礼0 HIT数 2146 あ+ あ-

働く主婦さん
17/02/11 11:35(更新日時)

恋愛体質そして依存です。結婚して子供もいるのに人生虚しくてたまりません。毎日本当に虚しさがあふれています…旦那とは挨拶すらしない位に不仲で顔も見たくなく、ちょっとした仕草も気持ち悪くて見ないようにしていますがイライラしてたまりません。
バカだと分かっていますが前の職場で知り合った人とW不倫をしてしまい始めて付き合い始めたのが約6年前位からで付き合ったりヨリを戻したりを何年間も繰り返し最近また会うようになっていたのですが、ちょっとしたことで口論になり、いつもなら喧嘩しても時間経っても元サヤになっていたのが今回は三ヶ月も放置され完全に愛想尽きたんだな、飽きたんだろうなと思いながらも心が寂しいせいか考え出すと辛くなります…元に戻りたい気持ちと素敵な人が現れてほしいとか本当支離滅裂ですよね…生活の為に働いていますが仕事もうまくいかずクヨクヨしてばかりの人生に今涙が止まりません。こんなの私だけですよね?

No.2431489 17/02/09 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/02/09 23:27
通行人2 ( ♀ )

最近ちらほら不倫終わりました~って
スレあるね。

No.3 17/02/09 23:28
通行人3 

まだ懲りてないんだね。

No.4 17/02/10 10:52
匿名さん4 

旦那とsexしてないのかなあ。まあ旦那も哀れだし一緒にいる意味ないのではないのかなあ。そういう状態だから不倫するんでしょうが性欲満たされてないからなのでしょうか。まあいい相手探すことだね。

No.5 17/02/10 13:16
匿名さん5 

子供がいる母親が背徳心を持たず
(持つ人は不倫しないです)ご主人でない人と関係を持ち依存するだなんてあり得ない。

あなたみたいな人は結婚して子供を持ってはいけないですよ。

子供とも上辺の関係だけだからくだらない事に時間をかけ意味の無いことを繰り返しているんでしょうが。

親権譲り1人になってください。
ご主人との関係をうまく築けないのは夫婦の問題なので仕方ないですがお腹を痛めた子供を平気で裏切る母親なんて汚いだけです。
子供があなたの汚れた不倫行為を知ったらあなたがご主人を見ている感覚と同じ様に蔑まされるでしょう。
それでも血が繋がってしまった子供は堪らなく嫌で自分を責めるでしょうね。
なんでこんな元に生まれてきてしまったのかって。

あなたは自分の為だけに生きてきたんだから今更子どものためになんて生きられないです。
不倫していれば家庭でうまくやれていただなんでバカな事言わないでくださいね。

早く1人になってください。
倫理に欠け身勝手な母親は不要です。

No.6 17/02/10 14:12
通行人6 

W不倫ばっかりだね
作り話でも面白いよ

No.7 17/02/10 14:55
匿名さん7 

聞いてるだけでも虚しい人生だと感じるので、それを生きている本人はもっと虚しいんでしょうね。

不倫とか何回、誰と繰り返しても幸せにはなれませんよ。
一時の気持ちの高ぶりがあって、あとは鎮火するだけ。そんなものより子供と向き合ってはあげないんですか。いつか後悔する時がきますよ。

No.8 17/02/10 15:57
OLさん8 

主の『涙が止まりません』ってセリフを何度拝見した事か。。。
職場が変わっても、相手が変わっても、安っっぽーい昼ドラ張りの陶酔劇は相変わらず健在ですね~。
旦那の事も散々な事言ってるのに、離婚して自立するわけでもなく、いいご身分ですね。

No.9 17/02/10 20:03
通行人9 

付き合ったりヨリを戻したりを何年間も繰り返し

意味わからない(笑)

ずっと付き合ってることになる(笑)

No.10 17/02/10 21:20
匿名さん10 

本当にあなたの事を心から愛してくれる人に出会えますように。幸せになって下さい。辛いと思いますが、精神的な自立を目指してみて下さい。応援してます。

No.12 17/02/11 11:35
匿名さん12 

あなたはそうやって自ら悩みを作って、そうして悩んで自分を責める事でどこか安心している自分がいるでしょう?
例えば恋愛もうまくいけばいくほど不安になりませんか?
そして自ら壊すことしてその恋愛がうまくいかなくなったらまた悩んで泣いてこんな事望んでないのに、なんでこうなるんだろうと思い込み悩んでる自分に安心する。
自分では気づいてないかもしれないけど、
恋愛体質ではなく、依存体質でもなく
被害者気質なのよ。簡単に言うと悲劇のヒロインかな。
自ら演じて悲しい自分を作り上げてる。
恐らくあなたは異常なほどに愛を求めてしまうけど、その愛が何かわからずに求めているでしょう?愛を知らないのに求めてるから、思い通りにならないことで自ら演じてしまう。悲劇のヒロイン。

本当に自分が満たされたいなら、まずはその自分の被害者体質を変えないと。
変われば出会う人、価値観、自分の取り巻く環境、全てガラリと変わります。
その時あなたは恋愛体質とか依存とかそんなことも無くなってるし、そうして何かに依存しているんだと思い込む自分もいなくなってますよ。

まず被害者体質の自分を自覚して変わってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧