注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

18歳女です。愚痴になります。大学進学するのですが、そのために少しでも費用を貯め…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 00:09(更新日時)

18歳女です。愚痴になります。大学進学するのですが、そのために少しでも費用を貯めたくて、警備のアルバイトをすることにしました。最初は何も思わなかったのですが、今になってすごく後悔しています。短期で働くつもりなのですが、安全靴は実費で買わなければならないし、偏見なのはわかりますが現場の人は話が通じそうな人があまりいません。(まだ研修が終わったばかりで働いていません)
また、免許もないので交通に関する知識も少ないので本当に不安です。警備の仕事について知っている方、ぜひ実情を教えてください。

17/02/10 15:55 追記
仕事を選んだ理由としては、シフトが調整しやすい、日給が高い、短期で募集している、という三つです。三月末までの予定なのですが、予定が入っているので普通の飲食店などでは難しいと思い警備のアルバイトを選びました。

No.2431701 17/02/10 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/10 15:52
通行人1 

なぜその仕事を選んだんですか?他にもいろいろあったはずと思いますが…
男性が多そうな仕事ですしね。それに、年配の方も多そう。
話が合わなそうなのは仕方がないのかも。
知識は学んで身に着ければいいのでは?

No.2 17/02/10 17:47
通行人2 

女の子で交通整備の仕事してる人を見かけます。きっと教えてくれると思いますよ。きちんと教えないと困るのは警備会社でしょうし。下手な仕事させて迷惑かけるわけにはいかないでしょう。

No.3 17/02/11 00:09
匿名さん3 

警備の仕事は現場によって辛さが異なりますよね、慣れたら平気になるかもしれませんが、警備以外でも居酒屋さん等もシフト自由ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧