注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

焦って処女を喪失しました。 … 最近友達との間で性に関する話が多くなり、 …

回答20 + お礼6 HIT数 8389 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/19 05:23(更新日時)

焦って処女を喪失しました。

最近友達との間で性に関する話が多くなり、
経験人数やプレイの話をするようになりました
私は今まで彼氏が二人いたことがありましたがその二人とはセックスをしないまま別れてしました
なので、友達からすれば私は二人経験している、と思っているようで、私が処女ではないという感覚で話を進めてきます
私もいまさら処女だということを打ち明けられず、サイトから学んだ知識でなんとかその場をしのいでいました
そして、友達もみんな彼氏ができ始めて気づけば仲のいい友達の中で私だけが処女でした

私は焦ってしまい、飲み屋街でナンパされた人とあっさり処女を捨ててしまいました

自分で決めたことなので後悔はしません
でも、ふとこれで本当によかったのかなと心に穴があいた気分になります
私のように馬鹿な経験された方、いらっしゃいますか?
あと、どうすればこのモヤモヤした気持ちが消えるのか、どうか教えてください

もうふらふら付いていって簡単にやるのはやめようと思います
なので、他の男とまた寝ればいいという解答以外でお願いします
みなさんの解答よろしくお願いします

No.2431901 17/02/11 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/11 01:11
匿名さん1 

処女かどうかなんて大したこたない。
ネットや人に振り回されるな。
自分を持て。
以上。

No.2 17/02/11 01:14
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も今の彼氏の前が初で、その場限りだったけどしゃあないかって開き直りましたわ。

彼氏からはもう俺で最後にしてと言われてるので、そのつもりで二度と他の人間とはしませんが。

No.3 17/02/11 01:16
匿名さん3 

失ったものは元に戻らない。
再生手術を受けたらいいとか、そういう問題でもないでしょ。
人間なんだから、毎回最適な答えだけ選ぶなんて無理。
その時は必死だったんだから、それでいいじゃない。
やっぱふらふらついて行くのはよくないな、今後はやめようって心に決める、大切なプロセスだったんだと思うよ。
むしろ、変な事件に巻き込まれたり、病気を貰う前に気づけて良かったよ。
あの日についていったから、今、そう思えるんだよ。
変えられもしない後ろを向くのは今日でやめて、そろそろ前を向いて生きていったら?

No.4 17/02/11 01:19
匿名さん4 

なぜに焦ったと言う!?

そーいう連帯感って…言葉悪いですが気色悪いです(笑)

ナンパされた人でもよかったのでは?
それも自然ですよ

一回目はあまりスッキリしないってのが妥当っすよ
2回目がんばってー

No.5 17/02/11 02:13
通行人5 

それ別に馬鹿な経験じゃない。
むしろそれをバカな経験だとする方が実は色々問題も出てきたりするもんだよ。
言える事は、とりあえずそれがどんな形であれ主は一つ大人になったって事。

童貞捨てる時も同じ様なものだよ。
意外にあっさりして”なんだこんなもんか”と期待と全然違っててまるでぽっかり心に穴があいた様にもなる。なんか虚しい思いもあったりする。
恋の良さを知るのも、男と女がどういうものかを知るのも、本当に愛し合うという事がどういう事かそれらが判ってくるのも実はもっともっと先だったりするからね。

勿論”大好きなあの人と初めてが出来た!”という人もそりゃいる。それも勿論いいしそれはそれで幸せだけれど、でもそういう人もずっとピーターパンとウェンディで居続ける事もできないもの。
その人達もその時はちょっと幸せでいたけれどその後はまた他の人と同じ様に幸せになったりならなかったりと普通に色々訪れるの。そして結局は幸せになればいいもの。

今大好きな相手と経験してようが、真夏のリゾートで出会った一時の恋で経験していようが、繁華街のナンパで仲良くなったいい感じの相手と経験してようが、例えお酒飲んで酔ってお持ち帰りされて経験したのであれ、それはただ「”また一つ大人になった”そんな時間が始まった」ってだけ。

同じ物事があったとしてもそれで良かったとするかそれを悪かったとするかは…それは他人が決める事じゃなくて、自分が選べて自分が決める事。

私はあくまで好き勝手に言える関係のない赤の他人だけれど…
一つ大人への階段を上った主に、それで良かったんじゃない?って決して悪い意味じゃなくて思うよ。
あなたは一つ大人になり、これから沢山の恋をしていって良いのも悪いのも経験して、いずれ愛する相手にいつか出会ってくのだから。
そのまだ始まったばかりのものに、それがどんな形かに別に深くこだわらなくていいものだよ。

No.6 17/02/11 02:26
通行人5 

参考にはちっともならないかもだけど…
私は主のようにふらふらついてったそんな軽い出会いから始まった相手と、なにか腐れ縁?のようなものが続いてしまい、意外に互いが互いにとって価値がある事に気づいていってそして結婚し、今はこの人と会えて良かった、この人とじゃなきゃダメだ、この人で本当に良かったと、そうつくづく実感してる日々を過ごしてます。
フラフラした出会いも別にそんなに悪いものじゃないよ。

No.8 17/02/11 08:57
お礼

>> 1 処女かどうかなんて大したこたない。 ネットや人に振り回されるな。 自分を持て。 以上。 自分を見失わないように頑張ります
ありがとうございました

No.9 17/02/11 08:58
お礼

>> 2 私も今の彼氏の前が初で、その場限りだったけどしゃあないかって開き直りましたわ。 彼氏からはもう俺で最後にしてと言われてるので、そのつも… 私もあまり深く考え過ぎないようにします
ありがとうございました

No.10 17/02/11 08:59
お礼

>> 3 失ったものは元に戻らない。 再生手術を受けたらいいとか、そういう問題でもないでしょ。 人間なんだから、毎回最適な答えだけ選ぶなんて無理。 そ… ふらふら付いていくのは本当にやめます
うしろむかずにこれからを大事にします
ありがとうございました

No.11 17/02/11 09:01
お礼

>> 4 なぜに焦ったと言う!? そーいう連帯感って…言葉悪いですが気色悪いです(笑) ナンパされた人でもよかったのでは? それも自然で… 今は連帯感を持っていた自分が恥ずかしいです
でも前向こうと思います
ありがとうございました

No.12 17/02/11 09:05
お礼

>> 5 それ別に馬鹿な経験じゃない。 むしろそれをバカな経験だとする方が実は色々問題も出てきたりするもんだよ。 言える事は、とりあえずそれがどん… とても深いお話で心に残りました
自分では全部悪いことなんだって自分を責めてた部分があったので、何となく心が救われた気がします
これも大人になったいい経験として次に進もうと思います
ありがとうございました

No.13 17/02/11 09:07
お礼

>> 6 参考にはちっともならないかもだけど… 私は主のようにふらふらついてったそんな軽い出会いから始まった相手と、なにか腐れ縁?のようなものが続い… それはすごい運命ですね…
私の相手はそんな風には感じられなかったので、結婚までいたったこと本当にすごいと思います
でも悪いものじゃないと言って頂き少し心が軽くなりました
ありがとうございました

No.14 17/02/11 09:22
匿名さん14 ( ♀ )

大切にして、大切な人に捧げたとしても、
大抵の人は捧げた相手とは別れて、次の相手と付き合います。
つまり… それほど気にすることではないと、思います。

No.15 17/02/11 20:21
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

焦ってもったいなかったね(^^;
まあもう終わったことですし、深く考えてもしょうがないでしょうしね。

次は普通に好きな人と付き合ってすればいいんじゃない?


No.16 17/02/11 22:10
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

ゆきずりで病気はなかった?妊娠は大丈夫?
貴方の友達は完璧な避妊と定期的な性病検査してますか?
彼氏とだけならわかりますが、人数とか競う?
売春婦以下だね。売春婦はきちんとお金貰ってますし、性病検査してますから。子宮けいがんはウイルス性だよ。子宮癌のリスクも出てくるわけだ。不特定多数とするとね

No.17 17/02/12 00:05
通行人17 ( ♀ )

お万個しちゃったなんて事を、ことさら
深く考えなくても
良いんじゃないの


人間なら
大人なら
誰でもしてることですよ



No.18 17/02/12 12:49
匿名さん18 

へぇ、まぁ、病気にさえならなければ好きにしたらいいんじゃない?

なにが怖いって病気だよね。

No.19 17/02/12 20:42
匿名さん19 

そんな女養いたくないよな。
残念ながら男はほぼ全員処女かどうか気にしてます。おそらく高嶺の花とは結婚できないと思いますので妥協しましょう

No.20 17/02/13 11:45
匿名さん20 

別に悩まなくても良いと思います。内気な童貞(得てして+包茎)男子には色々云われるかもしれませんが、男は処女かいなかは気にしないです。
20位までに済ませないと、殻ができていつの間に35というパターンが多いみたいです。

No.21 17/02/13 11:58
匿名さん21 ( ♀ )

私の友達が焦っていたのかコンパで知り合った男性と処女を捨てたかったから一度キリで したけど その後からは特に感情なく 男性としては別れたりしてるよ。

感情なく男性と出来てしまうみたい

本気で恋愛出来ない女性にならないように

軽く思われないように、

No.22 17/02/13 16:38
働く主婦さん22 

避妊さえきちんとするならいいでしょ。私もお初は好きでも何でもない、クラブで知り合って一緒に飲んで踊っただけの人。そりゃ理想は純愛ですけど、身体が先で遊びのまんまで終わることもあれば、そこかは真剣な恋愛に発展することもあるし、いろいろ経験積んで下さい。

No.23 17/02/13 20:33
匿名さん20 

みんなが言うように、望まないなら避妊 が大切。初体験や始めの頃は刺激的で妊娠しやすい。次に妊娠しやすいのは性感を覚えれば30代とか(うちもそうです(^^;)。しかし、出産になっても中年位になると幸せな気もします(私は反面教師?)

No.24 17/02/13 21:23
通行人24 

好きな人とするのがベスト。一人hでね

No.26 17/02/19 05:23
通行人26 ( ♀ )

私も興味本位でそれほど好きではない男性と初体験しました。10年以上前だからもうどんな男だったかもよく覚えていません。感動もなくこんなものかと思いました。

過去より今とこれからが大事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧