注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

恋愛の悩み(?)です。 最初、ある同性の子を好きになりました。 思春期に、一…

回答1 + お礼1 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/02/13 22:23(更新日時)

恋愛の悩み(?)です。
最初、ある同性の子を好きになりました。
思春期に、一時的に同性を好きになることがあると聞いたことがあったので、まあまあ受け入れられました。

でも、その恋を諦めきれないまま、別の同性を好きになってしまいました...

つまり今、好きな人が二人いて、二人とも同性という感じです。

これって異常なのでしょうか...?
私はどうすればいいんでしょうか...?
頭の中がごちゃごちゃです...

No.2432723 17/02/13 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/13 09:03
お姉さん1 

異常ではないです。大丈夫。あの人のこんなところ好きだし、この人のここにも惹かれるということがあるからです。なりゆきに任せているうちに本当の自分が分かってくるはずです。

No.2 17/02/13 22:23
お礼

>> 1 とても安心しました。回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧