注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

元彼の新しい彼女について。 半年ほど前に元彼と振られる形で別れました。 …

回答9 + お礼0 HIT数 2851 あ+ あ-

cc( 24 ♀ 3b8QCd )
17/02/14 13:23(更新日時)

元彼の新しい彼女について。

半年ほど前に元彼と振られる形で別れました。

1ヶ月ほど未練がありましたが、最近は前を向いていけるようになったなと思っています。

先日、フェイスブックで元彼がAさんと友達になりましたと通知?があり、なんとなく見てみると新しい彼女のようでした。

興味本位で見ていってみると、私とは真逆の人でした。

見た目はいかにも!と言う感じのギャルの子で、クラブ大好き!といった感じの子です。。

箇条書きですが、
元彼は常々わたしにギャル、写真ばっかり撮ってSNSに載せること、ギャル口調、くるくるの巻き髪、ビッチ、うるさい子など、こう言う人には絶対ならないでね、と言ってきていました。
まさにこの嫌なタイプにぴったりハマるのです。

私はタイプが違うのでそうはならなかったですが、やはり髪の毛を少し巻いたりしているのは嫌悪感を出していました。

元彼とは小中の幼なじみで中学時代お互い初カレカノで復縁して付き合ってました。

元彼曰く、私は自分が今までで一番好きになった人で純粋で汚れないままでいて欲しいとよく言っていました。

私を好きになった時の印象が強かったみたいです。
また、振られた理由も中学時代の純粋な印象から変わってしまったとのことでした。

ですが新しい彼女は私とは真逆。。

あれだけ嫌悪感を示していた女の子となぜ??と疑問です。

外見だけなら性格が合うのかなと思いますが、性格も行動も私だったらものすごーく嫌がっていただろうなぁと言うのが投稿から見て取れました。

嫌い嫌いと言っていながら結局興味があったのかなーとか、初めて知り合った状態があぁだと気にならないのかなと思いましたが、あまりに衝撃でビックリして、不思議でしょうがありません。

男性はやはり、体の関係が持てればある程度付き合えるのでしょうか?

親友たちには、私を忘れたかったんじゃない?とか、絶対すぐ別れるよーと面白半分で言われますが、、どう思いますか?

ちなみに未練はもうありません。
しかし長い付き合いだったし、振られた理由と重なるので不思議で、、。

ご回答よろしくお願いします(( _ _ ))

No.2432874 17/02/13 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/13 13:14
通行人1 

そんなのその人にしかわからない

No.2 17/02/13 13:34
282 

なぜそれが
身体の関係が持てれば
ある程度付き合えるかに
なるのか分からないが(笑)

単純に外見や内面も含め
付き合う対象の範囲って
だけかと思うよー

好みはあくまで好みであり
好みの範疇であれば
付き合う事は当然あるだろう。

実際は好みじゃないのに
付き合ってみて案外
問題なかったなんて事も
あるのではないかな。

No.3 17/02/13 13:34
お姉さん3 

ギャルっぽい子と付き合ってみたら、以外と純真だったから惚れたんじゃないですか?
よくあることですよ。
女だって、すごい強面の男性がう~んと自分に優しい人だったら、コロっといくでしょ?

まぁ、貴女とはずっと知り合いだったから、性格までわかって付き合えたけど、これからはそうはいかないから、ある程度外見にいろんな意味で興味轢かれる人に行くのは理解できるかな。

主さんも早く良い人みつかるといいですね。

No.4 17/02/13 14:08
通行人4 

見た目じゃない!と思ったんじゃないですか?見た目はマジ無理だけど、それでもその子がいいと思える何かがあるのかもしれません。

No.5 17/02/13 14:22
285 

外見じゃなく中身に惚れたんでしょう

No.6 17/02/13 15:19
匿名さん6 

今までのギャルのイメージを払拭するくらい、今の彼女が大好きなんだと思いますよ。

No.7 17/02/13 15:48
匿名さん7 

顔が可愛いからです

No.8 17/02/13 17:09
匿名さん8 

未練ないならほっときなよ
すでに赤の他人なんだし

No.9 17/02/14 13:23
匿名さん9 

主さんの元彼は前にタイプの話をしていて、それが自分みたいな子と言われた上で、新しい彼女が真逆のタイプだし前そんなタイプ嫌いって言ってたな、体目的で口先で騙されてたのかな.....って思ってるのかな?
そんな子と長い付き合いしないんじゃないですか?
騙すならふらないよ、体の関係あるなら。
まあ、ただフラれただけよ。
好みなんて好きになればかわるものよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧