注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には付き合って1ヶ月も経たないバイト先で出来た彼氏がいます。私は好きかわからな…

回答5 + お礼1 HIT数 627 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
17/02/14 14:11(更新日時)

私には付き合って1ヶ月も経たないバイト先で出来た彼氏がいます。私は好きかわからないという状態で、「これから好きにさせる」と言われて付き合うことになりました。しかし付き合ってから、LINEは既読無視、遊ぶ約束もしてこない、こんな感じで今日までほとんど連絡も取ってません。
それに加え、付き合ってからの会話で性格合わないと思い、別れようと考えていました。しかしバイト先のメンバーでこの後旅行もあるので終わったら別れを告げようと思ってました。
明日はバレンタインデー。一応準備はして渡そうと思ってたんですが、あまりの連絡のなさに気持ち的にはあげる気がなくなってます。
しかし、いままで付き合う前からいろいろお世話になったというのもあって感謝の気持ちは伝えたいとチョコをあげるつもりです。そして別れを切り出そうかと思ってるんですが、やっぱりバレンタインデーにそうするのは酷いですよね??
回答お願いします。

No.2433039 17/02/13 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/13 20:59
通行人1 

いいんじゃないですか。
だって、ラインも既読無視、デートもしていない状態ですよね。
それは、付き合っているとは言えないと思います。

No.2 17/02/13 23:43
匿名さん2 

既読無視、遊んでない、それでバレンタインで彼女にそんな寂しい思いをさせているのにバレンタインデーでもあなたが別れたいのであれば振ったってかまわないと思いますよ。

No.3 17/02/14 10:47
通行人3 

気持ちがあまりないならそれでもいい気がします。
チョコも、好きだからではなく感謝の気持ちからと言ったほうが勘違いされないでしょうし。

No.4 17/02/14 10:51
匿名さん4 

ぜひバレンタインに振るべきです!
あなたがそんなのと付き合ってる時間がもったいない。もっといい人と早く一緒になって!

No.5 17/02/14 11:58
お礼

回答ありがとうございます。
少しホッとしたという言い方は悪いかもしれませんが、伝える勇気が出ました。今日、スッキリ終わらせたいと思います。ありがとうございました!

No.6 17/02/14 14:11
匿名さん6 

でも向こうが悪いと思いますし、いいと思いますよ、別れてしまった方がすっきりするでしょうし、 イベントだからと気を使うことないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧