注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

退職時のお菓子を、渡すタイミングについて相談させてください。 明日でパート…

回答2 + お礼1 HIT数 881 あ+ あ-

ねじまきネコ( ♀ vrlQCd )
17/02/17 10:17(更新日時)

退職時のお菓子を、渡すタイミングについて相談させてください。

明日でパートを退職します。
先週、お菓子を買いに行くつもりでしたが急用が入り、買いに行けませんでした。

今日も仕事で遅くなりそうなので買いに行けるかわかりません。
なんとか今日買えた場合は、帰り際に上司に挨拶と「皆さんで」と渡す感じで良いでしょうか?
パートは14人ほどで終ると皆、サッと帰ります。パートリーダーは特にいません。1人1人に退職のことは伝えてあります。

今日買えなかった場合は退職後に渡すことになります。終業後に行って上司に渡せば良いでしょうか?

仲が良いなら皆の仕事終わりに合わせて行けばいいのでしょうが、あまり円満退職とはいえません。

皆さんアドバイスお願いします。

No.2433217 17/02/14 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 07:58
通行人1 

コンビニの菓子折りでも良いので今日買って、明日渡した方がいいと思います

No.2 17/02/14 09:57
通行人2 

どちらにしても、上司の方に渡して皆さんで食べてもらったらいいんじゃないでしょうか。

私は、やめた次の日にお菓子持参しましたよ。

No.3 17/02/17 10:17
お礼

お二人とも、ありがとうございました。
買い物が間に合い、次の日に渡すことが出来ました^ - ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧