注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

虚しいです。 彼のせいではなく、私自身がただ馬鹿なだけなのですが。 どう…

回答5 + お礼0 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 21:53(更新日時)


虚しいです。
彼のせいではなく、私自身がただ馬鹿なだけなのですが。

どうしたらいいですかね。
誰か聞いてください。

今日はバレンタインで、付き合って4年経つし今月ボーナスが入ったので奮発してサプライズを用意しました。

霜降り和牛の焼肉と、手作りガトーショコラとゴディバのチョコを用意しました。
彼に今日はバレンタインだから美味しいご飯とか用意しておくねとLINEを送っていました。

しかしさっき彼から、先輩に飲み誘われたから飲み行ってくるわ!とLINEが
きました。

会社の付き合いなら仕方ないと思います。
ケーキやチョコは明日とかでも大丈夫ですが、お肉は今日中に食べなければいけません。

彼はかなり食べる人なので、2人ですが結構な量のお肉を買ってしまいました。

彼にはそっか分かった〜ただ、今日はバレンタインだから予定入らないでほしかったな!と返したら、
そーゆう束縛みたいなのめんどくさい!ってきました。
1人で食べられる量ではなく途方に暮れています。


友達を誘ってみましたが、みんな彼氏と過ごすとのことで誰も捕まらず。
サプライズって難しいですね。

誰のせいでもなくただサプライズ失敗って感じなんですけどなんだか虚しいです。

この気持ちどうしたらいいでしょうか。
それに束縛するつもりはなかったんですけど、彼からそのように返ってきて悲しいです。

No.2433425 17/02/14 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 20:41
匿名さん1 

たかがバレンタインだからね~。
仕事の方が大事でしょ。余計な事言っちゃダメだよ。
空気読めないの?

No.2 17/02/14 21:00
お助け人2 

もちろん彼氏のせいではないですね。
でもなんか、、
可哀想。
大丈夫ですか?
てか束縛って酷いですね。今回の件は仕方がなかったことだとは言え、彼氏のその発言ってどうなんですかね?

なんか主さんが気の毒でしょうがない

No.3 17/02/14 21:23
匿名さん3 

ちっとも馬鹿じゃないですよ!あなたはとっても可愛い女性です!私が男であなたの彼氏だったら本当に幸せ者だと思うことでしょう。

そんな彼女の心遣いに、めんどくさいなんて、その彼氏はちょっと、おもいやりにかけるお子様ですねー!

お肉はね、調理済みでも調理前でも1センチくらの厚さに平らにラップで密封小分けして冷凍したら、またおいしく食べられるから(^-^)v 別の日に友達とその和牛をおいしく頂いてウサをはらすか、彼氏が来た時にめちゃくちゃ美味しい焼肉丼でも作ってあげたらいいよ。

そういう性格の彼にはこれからサプライズなんてしなければいいだけ(笑)

虚しい気持ちは美味しいもの食べて忘れちゃいましょうね!

No.4 17/02/14 21:49
匿名さん4 

うーん。
前もって、バレンタインは美味しいものを一緒に食べよう!とか言っておいた方がよかったかもしれませんね。
仕事の付き合いだからこそ仕方ないことだし、だからこそ何も言えないし1人で虚しい気持ちになっちゃいますよね。
でもお肉は明日でも大丈夫じゃないかな?
もちろん今日食べた方がいいかもしれないけど、だいたい2日くらいはもちますよ!
彼もまさかここまで用意しているとは思っていないだろうから、めんどくさいとか言ってるだけですよ!

No.5 17/02/14 21:53
サラリーマンさん5 

サプライズって言わば、うれしい系ドッキリですよね。

ドッキリなら成功、失敗はつきもの。

仕方がないですよ。

けど世の中の女性はサプライズ好きですよね。俺は苦手です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧