注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

別居中の嫁の話しなんですが、看護師バツイチ子持ちで結婚しました。 結婚前は弁当…

回答1 + お礼1 HIT数 2129 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 23:56(更新日時)

別居中の嫁の話しなんですが、看護師バツイチ子持ちで結婚しました。
結婚前は弁当を作って持ってきたり晩飯を作りに来たりと凄く、子供も一緒に遊ぶ様になり、この子の父親になりたいと思い結婚しました。
ところが、子供が出来たら豹変しました。
俺がトラックに轢かれ、肺挫傷、肋骨複雑骨折、右腕鎖骨複雑骨折で入院している時も見舞いすらきませんでした。
着替えも病院で買いコインランドリーで痛み堪えて左手でやりました。
退院すると、家はゴミ屋敷、上の子は同級生のお金やゲームを盗み先生が家に来るわ気も休まりませんでした。
なんとか彼女の子供への無関心を直そうとしましたが、他人のお前に子供の事を言われたくないと言われ、離婚を決意しました。
父親として頑張ると思ってやってきたのに、他人の一言で怒りより頭が真っ白に、なりました。
家庭裁判所には嫁の方から申し出て、親権は自分、パワハラ、暴力、虐待、お金を家に入れないなどを理由にされ離婚し養育費を払えと何回か家庭裁判所に通いました。
虐待等やってない!と言っても証拠もなく、幾らなら養育費払えますか?とかビックリでした。
夜勤、夜勤と泊まりに行き、病院に来る営業マンにみんなで誘われたから奢りで食べに行くだの、携帯は常に離さずロックして、前旦那とも連絡をとり、実子の前で、お前のお父さんは馬鹿だなと、父親を比べたりキツイ毎日でした。
別居してからも土曜日の度に夜勤と言い泊まりに行き実子は俺に他の子供は留守番とやりたい放題です。
小さい子供がいるのに夜勤?
親権は欲しいのに?
子供に子供の面倒みさせて?
子供達が可哀想になり、今では土日は子供達を泊めてます。
こんな人間が親権を取れる離婚はおかしいのに家庭裁判所は理解しません。
どうしたらいいんですかね?
子供の習い事、他は俺がお金を払っている為お金に余裕がない為、弁護士等は雇えません。

No.2434350 17/02/16 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/16 23:48
匿名さん1 

お子さんの年齢は?
主さんの職業は?
奥さんよりも、お給料良いですか?
奥さんのネグレクトについて、日記や証拠はありますか?

No.2 17/02/16 23:56
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
日記等はつけてません。
別居前に、夜勤とか電話当番とか理由に出て行くので転職し8時5時の仕事に代わり、給料は減りました。
相手は夜勤やっているので2万位多いと思います。
でも、児童手当は向こう、支払いは俺です。
土曜日夜勤?かなんかわかんないし、普通の日は俺や子供には言わないけど休みがあって何処か行ってるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧