注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は、17歳の女の子に告白しました。Jさんは、妹のように接して居ました。日に日に…

回答5 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
17/02/17 11:30(更新日時)

私は、17歳の女の子に告白しました。Jさんは、妹のように接して居ました。日に日にJさんの事が好きになり告白しました。
1ヶ月後に返事が来ました。気になる人がいるので付き合えないと言われまし。
3ヶ月たった今でもJさんの事が、諦められません。
私は21歳です、最近はJさんともあまりしゃべらなくなりました。(これからも仲良くしてください)とメールをしましたが、返事が来ません。
諦めたほうがいいでしょうか?

No.2434414 17/02/17 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/17 03:01
匿名さん1 

その方がいいです。
相手には気持ちが無いし、返事がないというのは少し距離をとりたいという意思表示だと思います。
それを察してあげれないと女性は相手に嫌悪感を持ってしまいます。

No.2 17/02/17 04:45
2482 

まだ学生だし…Jさんからすれば、貴方は凄く年上で大人に感じるから、変に諦めずに連絡してると怖がられると思う。
子供からすれば大人って未知だから、変に構われると怖い印象があるよ。
学生と社会人では、今生きてる環境が全く違うから余計にそう感じるし。

まだ、私と同い年で若いんだし他にも素敵な女性がいるはずです。
貴方を受け入れてくれる素敵な女性を探しましょう。

No.3 17/02/17 06:11
匿名さん3 ( ♂ )

あなたは何事もなかったかのように接するほうがいい。
むしろ相手の女性に、「この人昔告白してくれたけど、今でも私のこと好きなのかな?」と
あなたを気にさせるように仕向けなさい。
そのためにはあなたはポーカーフェイスで。
「これからも仲良くしてください」とか、相手の顔色をうかがうような弱気メール送る必要無い。
というか送ってはいけない。色気の無いことすんな。

何事もなかったかのように自然に接して、相手の心を揺らしなさい。
自分が揺れてるようじゃダメです。
少なくとも揺れてるところを見せちゃダメです。

No.4 17/02/17 08:36
お姉さん4 

その彼女との接点は何?
バイト先が同じとかですか?

いづれにしても、彼女に別に気になる人がいる間は主さんには気持ちが動かないと思いますよ。

No.5 17/02/17 09:17
悩める人5 

最後に送ったメールに返事がないのは、距離を置きたいとの意思の表れだと読み取ることも可能だと思います。
なのでやはりここはきっぱり引くのが正解では。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧