注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

前から私は部活の仲間(同級生)から避けられています。 思い込みなのかも知れませ…

回答4 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 06:29(更新日時)

前から私は部活の仲間(同級生)から避けられています。
思い込みなのかも知れませんが
いくつか例をあげると
私は気遣いで言っているのにキレられたり
横に座っただけで避けれたり
陰で悪口をいわれたり
挨拶をしても無視されたり
部活で問題があると責任を押し付けられ
気前がいい時だけ頼りいらなくなったら見捨て
ということがずっと前から少しづつエスカレートしています
笑われてバカにされてうんざりです
私は元々お節介で心配症です
だからうざがられのでしょか
もうよくわからないのが正直なところです
部活は基本的に無口です
あまり人にも相談はしないです
私はプレーもそれほどうまいわけではなく普通です経験もほかの部員より少ないです
どうしたらいいですか?

No.2435571 17/02/19 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 10:04
匿名さん1 

気遣いで言っているのにキレられるっていうのに、すっごくきになりました。
なんでなんでしょう、心配しているはずなのに。
言い方なのかな?? メモでさりげなくってこともできます。主さんの優しさがみんなに伝わりますように。

No.2 17/02/20 14:13
匿名さん2 

主さんの何かが相手を不機嫌にさせたり嫌な気持ちにさせてしまってるのかな、、、詳しい状況がわからないのでなんともいえませんが。部活じゃなくて趣味でやることは出来ないんですか?

No.3 17/02/20 16:32
通行人3 

仲良くなろうとするのは諦めてみてはどうでしょう。
部活ではなく地域のクラブチームに入ってみては?
クラブチームは基本的にレベルが高いのでそこで練習して部活動の部員たちを実力で越えてみてはどうでしょう。

なんの解決にもなりませんが何か勝るものがあれば心のゆとりにくらいにはなるかもしれません。

No.4 17/02/21 06:29
匿名さん4 

何となく言いやすいタイプなのかもしれませんね、一度理不尽なこと言われたらはっきり不満を伝えてみてもいいのではないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧