注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

楽天カードの審査にらおちました。 高卒ですが銀行に勤めて7年、年収350万…

回答6 + お礼0 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 10:31(更新日時)

楽天カードの審査にらおちました。

高卒ですが銀行に勤めて7年、年収350万。
今までも現在も、借入なし。
携帯代金も一括。
賃貸で家族と4人暮らし。今のアパートは3年。目。
銀行のクレジットカード、エディオン、ニコスカード、Yahoo!カードは普通に通りました。


以前、楽天カードに申し込みして、カードがきたのに、不在で受取ができず、そのまま放っておいたのがまずかったのでしょうか??

そのときは審査に通ってカードが送られてきたのですが、忙しくて受取ができませんでした。

で、また申し込みしてみると、審査落ち。
これって、信用情報に書き込まれますよね…

やはり、原因は、以前、カードを受け取らなかったことでしょうか?

もう楽天カードは作れないのでしょうか。

No.2436332 17/02/21 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 17:15
匿名さん1 

銀行勤めなら自分の銀行のクレカ担当に聞いてみては?
借り入れ無しってそんだけクレカ作りゃ通らないのは当然だと思うけどね笑

No.2 17/02/21 17:32
通行人2 

不在が原因では無いでしょうか?

両親と兄、祖母が子供の頃に破産してる私は、
看護婦していても、どこのカードも作れませんでした。

看護婦をやめ、コンビニでバイトし、楽天カードを申請したら作れました。
ガバガバなのかな?と思ったほどです。
私に借金歴も破産歴もないのですが

主さんなら簡単に作れるはずですし

原因はそこしかないと思います。

No.3 17/02/21 17:51
匿名さん3 

作っておきながら受取しなかったから、詐欺じゃないけど何か目を付けられたのかもしれません。楽天では当分作ることは出来ないかもしれませんね。

No.4 17/02/21 18:33
匿名さん4 

受け取れなかった時点で理由を連絡すればそのカードが再発送されたのではないでしょうか?

受け取り拒否と取られてしまったのかな?

連絡してみてはいかがでしゃうか。

No.5 17/02/21 19:02
通行人5 

受け取れなかったけどカード所持者として登録されている可能性はありませんか?
楽天カードは1枚しか持てなかったと思うので、登録済みとしてコンピューターに弾かれたのでは?

私は別のカードでありますよ。カードを受け取れなかったのにカード所持者向けのDMが届きました。すぐにカードを再発行してもらいました。

No.6 17/02/24 10:31
匿名さん6 

主です。
楽天カードに問い合わせしたところ、
前の情報が残っているので、再送の手続きになるようです。
年数がたってるので、新規キャンペーンのポイントは付かず(_ _).。o○

NO1さん、残念ながら、信用力があれば、いくらでもクレジットカードは発行できるみたいですね^_^!

皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧