注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

人生のどん底にいる時人はどうやって前に進みますか?誰にも会いたくない、外に出るの…

回答4 + お礼3 HIT数 839 あ+ あ-

きーちゃん( 25 ♀ NetOCd )
17/02/21 23:05(更新日時)

人生のどん底にいる時人はどうやって前に進みますか?誰にも会いたくない、外に出るのも嫌。自分の顔が嫌で嫌で死にたくなる。好きな人にも会えなくて振られてしまって生きる希望ってどこにあるのかな?毎日が辛い。もっと人生楽しみたいのに自分は何やってるんだろう。毎日笑える人が羨ましい。

No.2436367 17/02/21 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/21 18:09
匿名さん1 

毎日笑っている人も、そういう気持ちを抱えながら、無理をしているのかもしれませんね...

No.2 17/02/21 18:15
お礼

>> 1 そうですね。無理をして笑い続けて私はこうなりました。結局精神的な強さや自分の中で消化できるかできないかの違いだと思います。どうすればいいんだろう。

No.3 17/02/21 20:04
匿名さん3 

あなたと同じ境遇です
あなたと友達になれたら、きっとなかよくなれるとおもいます

No.4 17/02/21 20:59
匿名さん4 

容姿はどうでもよいのです。
大切なのは心の美しさだけです!
失恋はお辛いですね。
でも自分の何がいけなかったのかなど、理性的に反省し、次に生かしましょう!
誰にも会いたくない時期は誰にでもあるものです。
そんな時は無理にアクティブに動いたりせず、自分の心を静かに見つめ直したり、ためになる本を読むなどして、次に高く跳ぶためにエネルギーを蓄える充電期間にしましょう!

No.5 17/02/21 21:21
お礼

>> 3 あなたと同じ境遇です あなたと友達になれたら、きっとなかよくなれるとおもいます ともだちになりたいですね。
こういう話を気兼ねなくできる人が周りにいないので1人で抱え込むしかないんですよね…!

No.6 17/02/21 21:24
お礼

>> 4 容姿はどうでもよいのです。 大切なのは心の美しさだけです! 失恋はお辛いですね。 でも自分の何がいけなかったのかなど、理性的に反省し、… ありがとうございます。
私が悪いのは相手がいる人を好きになって偽りの優しさに甘えてしまって離れられなくなってしまったことですかね。でもここまで好きになれた人いなかったんで何度も諦めようとしたけどダメでした。充電期間中なのに病んで自分ボロボロにしてなにも充電できてない今日この頃なのです…。
私は最低な人間です。

No.7 17/02/21 23:05
匿名さん4 

4の者です。
そうですか、相手がいる人を好きになってしまったのですね。
それはお辛い恋愛でしたね。
でもあなたの運命の真の相手は他にいるということだと思います!

今は失恋の傷を癒す時間が必要だと思います。
焦らずゆっくりと心を癒してあげてください。

自分を否定してはダメですよ!
あなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ、存在価値があるのです。
自分を愛し認めてあげてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧