注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

薬を飲まないと中々生理がきません。 この状態だと将来結婚して子供が欲しくなって…

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
17/02/25 14:47(更新日時)

薬を飲まないと中々生理がきません。
この状態だと将来結婚して子供が欲しくなっても出来ない可能性が高いですか?
病院ではホルモン値が正常でないと言われ多嚢胞性卵巣と診断されました。
ピルを処方されていたのですが私の不注意で飲み始めるのを忘れてしまって次の生理まで待って飲もうとしていたのですが3ヶ月経ってもこなくて結局生理を来させる薬をもらってピルを再開しました。
薬ばかりに頼っていて経済的にもしんどいし何よりこれから先ずっと薬を飲み続けるのは大丈夫なのかなという不安もあります。
薬を飲んで毎月生理を起こすのと、数ヶ月に1回でもいいから自然に任せるのとどちらがいいのでしょうか?

No.2437593 17/02/24 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 14:47
通行人1 

病院に通われているなら、そういったことも病院で相談してみたらいいのではないでしょうか。
そのほうが詳しい話聞けると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧