注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

産後3年経ってからのダイエット 双子を産み、産後体型が変わりました…

回答1 + お礼0 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
17/03/06 13:21(更新日時)

産後3年経ってからのダイエット



双子を産み、産後体型が変わりました。
腰幅は太くなり、太ももも張り出して肉が付き。

なのに胸はぺったんこ。

体重、体脂肪率は産前と大して変わらないので、骨盤の歪みが原因なのでしょうか。

ずっと気にはなっていたけど、余裕なくて。
4月から幼稚園に入るので、ダイエットをしようと思うのですが、今から腰幅はスリムになれますか?

骨盤の開きを直したら張り出した太ももも引っ込みますか?


あと、骨盤が戻りやすい産後にきちんとベルトなどで戻してたら、モデルの様に小さなお尻になれたのでしょうか?

No.2437613 17/02/24 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/06 13:21
経験者さん1 

産後ある程度早めに、
骨盤周りを引き締めると痩せやすいです。
今は履いただけで引き締まって見えて、
実際に運動効果もあるガードルを履いてます。
ワンピ着るときも安心です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧