注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

妊娠、出産する夢を見ました。 が、産まれてきたのが人ではなく恐怖を感じるような…

回答4 + お礼4 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 22:58(更新日時)

妊娠、出産する夢を見ました。
が、産まれてきたのが人ではなく恐怖を感じるようなバケモノでした。

ネットで調べて見たら警告夢や凶夢って書いてあり、トラブルや事故に巻き込まれる警告のようなんですが。

現実として、何をどう気を付けたらいいんでしょうか。

タグ

No.2437850 17/02/25 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 08:43
匿名さん1 

そもそも夢が現実と何か関わりを持っているのか、そこからして定かではありませんから、実は夢のことは気にせずに暮らすのがいちばんじゃないかって思います。

No.2 17/02/25 10:21
匿名さん2 

私も!
妊娠中に全く同じ夢を見ました!
目が覚めてすぐ、怖くて泣いてしまって…。今も大きなバケモノの姿が、鮮明に脳裏に焼き付いています。

結果…私は元気な赤ちゃんを生みました。
あれからもう3年以上経ちますが、特に何か大きなトラブルも事故もありませんでした。

主さんもきっと大丈夫です。

No.3 17/02/25 12:15
お礼

>> 1 そもそも夢が現実と何か関わりを持っているのか、そこからして定かではありませんから、実は夢のことは気にせずに暮らすのがいちばんじゃないかって思… そうですね。
とりあえず車の運転くらいは気をつけて、あとは普段通り生活しようと思います。

No.4 17/02/25 12:39
お礼

>> 2 私も! 妊娠中に全く同じ夢を見ました! 目が覚めてすぐ、怖くて泣いてしまって…。今も大きなバケモノの姿が、鮮明に脳裏に焼き付いています。… トラブルなくてよかったですね♪

私は男なので実際産むことはないですが。笑
夢では男性でも妊娠、出産を見ることがあるとネットに書いてありました。

妊娠する夢はいい夢らしいですが、何を産むかで吉夢か凶夢か大きく別れるのだとか。

好きな人との子供ならいい夢、嫌いな人との子供なら悪い夢、っていうのも書いてありましたね。

No.5 17/02/25 17:49
通行人5 

もしこれが本当に警告夢などであるなら、できることはいつも以上に慎重に行動するぐらいじゃないでしょうか?いつどこでどんなトラブルに巻き込まれるかはわからないわけだし。

No.6 17/02/25 18:21
お礼

>> 5 車の事故などのトラブル
仕事でのトラブル
対人関係でのトラブル

何があるかわかりませんね!

簡単にできることがあるとしたら、時間に余裕をもって行動したり。

仕事や対人関係でも報告、連絡、相談したりなども普段から行ってることですが、注意して行動や発言しようと思います。

ほぼ毎日、何かしらの夢を見ていますね。

No.7 17/02/25 18:45
匿名さん7 

そういう夢を見て気を付けようって意識を持っただけでもいいんじゃないでしょうか?いつもより足元などに気を付けるといいかも

No.8 17/02/26 22:58
お礼

>> 7 足元ですか?
転んだり、落とし物したり?

気を付けます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧