注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今転職して1年になります。しかしもう辞めたいです。今まで体調不良で計5日くらいは…

回答2 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/02/25 20:52(更新日時)

今転職して1年になります。しかしもう辞めたいです。今まで体調不良で計5日くらいは休んでしまっていたり、早退や遅刻も計10日くらいしています。しかもシフト減らしてもらったりすごく迷惑をかけているので、いつも職場に居づらいです。
新年会やろうねと言ってくださったけど全く誘われないし、職場の人に食事とか誘われた事がなく(歓迎会と店長の送別会のみ)、あまり良く思われてないと思います。
またいじめなどは受けてないですが、女性だけの職場の雰囲気が苦手で疲れてしまいました。
全て自分のせいなんですが、職場に居場所がない感じで只々いつも辛いです。休みの日も辛い気分を引きずっています。
挽回しようと頑張る気も起きません。。

No.2438109 17/02/25 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 19:18
通行人1 

何かの病気でないなら、それは周りに嫌われても仕方ない

No.2 17/02/25 20:52
匿名さん2 

ありがとうございます。
精神的な病気で病院にも通っていますが、あまり理解されてない感じです。。
明日から仕事、、憂鬱です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧