注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

3月オープンのバイト先で研修受けてる高校生です。 今日実践練習でトレーナーにレ…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

そらこ( ♀ ChmQCd )
17/02/26 15:29(更新日時)

3月オープンのバイト先で研修受けてる高校生です。
今日実践練習でトレーナーにレジ担当をお願いされ、ピーク時の対応の仕方の見本とされました。
そこでミスレシートを出してしまいとても落ち込んでいたところ、主婦の方(なんでも出来ますよアピールが凄く、とても意地っ張りな方)が、これって〜っとわたしのミスを全員に聞こえるように言いました。
とても悔しくてバイト先で泣いてしまいました。バイトはやめたくないです、まだオープンすらしてないので。
でももう行きたくないです。

No.2438161 17/02/25 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 21:23
通行人1 

ミスは誰にでもある

No.2 17/02/26 00:01
匿名さん2 

どこへ行っても自分に好意的な人ばかりじゃないの。
それはちゃんと頭に入れておいた方がいい。
高校生…まだ子ども…といっても、お金を稼ぐって楽しい事ばかりじゃないから。
ミスは誰にでもある事。
同じミスはしないように…ミスをした事によってまた学んでいくんです。

辞める・辞めないはあなたの自由です。




No.3 17/02/26 15:29
通行人3 

まだオープニング前。
それに、ミスは誰にでもあるものだと思います。
その主婦の方、嫌味な方ですね~
でも、気にしないで研修に集中です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧