注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

パートでスーパーに5年ほど働いていますが、新人の時から仕事を教えてもらえません。…

回答5 + お礼0 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 08:32(更新日時)

パートでスーパーに5年ほど働いていますが、新人の時から仕事を教えてもらえません。他の人がしているのをみて私は出来ないので教えて欲しいと頼んでも○さんに聞いてとたらい回しされるだけ。上司にも何度も頼んでもたらい回しされるだけなので。諦めて出来ないので怒られたら覚えるようにしました。
相談できる人も居ません。同僚に相談すると陰で悪口言われるだけ。主人や親に相談してもぐだぐだうるさいと言われるだけです。

ただ私は当たり散らしやすいみたいで意見を言うとバカのクセのと言われるだけです。
最近は石みたいに意志を持つのを諦めました。ここ数日、同僚と仕事を教えてもらえないトラブルが続きしんどく、誰も信用できないし、もう以前患ったガンが再発して身の回りの整理して消えたほうがみんなのストレスにならないではと思うようになりました。
同じ境遇にあった方がいらしたらどう乗り越えられましたか?ちなみに以前うつを患ったので病院では今はうつより不眠症の治療がメインになっています。

17/02/26 23:16 追記
ありがとうございます。まとめて返事にすることを失礼します。なかなか辞められないのは仕事以外の繋がりがある仲間がいて
その人たちとは会社が同じだけで唯一楽しい時間を過ごせたからです。

でも吹っ切れました。なかなか一歩を踏み出せませんでした、契約面談が近々あるので
辞表出します。

No.2438411 17/02/26 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 14:35
匿名さん1 

その職場にこだわる理由ってあるんですか?もっと人間関係がマシな働き口はあると思いますし、ずっとそこで働き続ける必要もないのかなと思います。

No.2 17/02/26 14:44
通行人2 ( ♀ )

パートなんだし 他にいくらでも働く所があると思いますが…。
そこまで我慢してそこで働かなくていいと思います。

No.3 17/02/26 17:36
通行人3 

転職は考えないの?

No.4 17/02/27 00:40
匿名さん4 

仕事を辞めても仲いい人とは関係が続いたりしますし、嫌な職場だったら無理しないのが一番です、新しい職場に期待したいですね

No.5 17/02/27 08:32
匿名さん5 

わたしもスレ主さんがパート先を変える考えに賛成します。
楽しい時があっても、総合的に判断してストレスが上回るならよくないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧