注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校2年生女子です。 数ヶ月前に退学した1つ上の先輩に言い寄られています。 …

回答3 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/07 12:55(更新日時)

高校2年生女子です。
数ヶ月前に退学した1つ上の先輩に言い寄られています。
その先輩はいつも一緒にいる4人グループの内の1人、Kちゃんの彼氏で、学校外でも色々と問題を起こしている人です。学校で私の同級生とトラブルを起こしたため退学させられました。Kちゃんはその先輩との子供を妊娠していて、お互い相談して堕ろすことに決めたそうです。

私には去年の春からずっと好きな人がいて、先輩には今もその人の相談を聞いてもらっています。私に好きな人がいると知ってる上で、数週間前に電話で告白されました。私は今後どうなるかは分からないけど、今はあの人が本当に大好きだし、もし駄目だったとしても当分諦められないと言って断りました。

トラブルを起こして退学をする時に、これからは学校で会わなくなるけど、連絡と電話だけは絶やさないでと約束をさせられました。同時に、もしそうなったら揉めた私の同級生と同じように、校外や大人の友達を呼んで私を潰すと脅されました。
先輩は高校に入ってから色んな女の子に手を出し遊んでるという噂もよく聞きます。実際に、私の友達も去年の夏頃に言い寄られていたそうです。

今は怖くて、頻繁に連絡を取ったり時間が空けば電話をしていますが、もうそろそろ限界です。最近毎日その先輩の事で頭がいっぱいで、怯えながら過ごしています。
今後どう付き合っていけばいいでしょうか?

17/03/06 22:26 追記
電話を何度も断っていたら、嫌いになりそうだからできるだけ早めに時間を作ってと言われました。私には好きな人がいて、先輩を好きになることはきっとないと言っているのに、どうしてこうやって先輩の機嫌を損ねないよう頑張らないといけないのでしょうか…。

No.2441820 17/03/06 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/07 00:26
通行人1 ( ♀ )

好きになる事はきっとない。って少なからず可能性はあるみたいに曖昧に答えたから、変に期待されてるのかもね。
口は災の元だよ

No.2 17/03/07 02:13
匿名さん2 

その人からの電話もラインもブロックしていいと思いますよ、何かしてきたら親と先生と警察に連絡したらいいですし、関わってはだめです。

No.3 17/03/07 12:55
通行人3 

親に相談してみたらどうですか?厄介な相手とは距離を置くに限ります。怖いからってずるずる付き合いを続けててもなんのメリットもないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧