注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校生二年です。クラスの女子が毛抜きで男子の腕の毛を休み時間にぬいていました。自…

回答3 + お礼2 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/12 07:46(更新日時)

高校生二年です。クラスの女子が毛抜きで男子の腕の毛を休み時間にぬいていました。自分は冗談半分で実習室の椅子で眉毛をカミソリで整えられました。スクールバスでの通学でその女子とも同じバスでしたが時々座席が隣になり自分の肩を枕変わりに仮眠をとったり自分の太股をさすってきます。ある夏場にスクールバスの中で隣会わせになった女子自分は窓側でした。女子は自分の制服のズボンの上から股間を握ってきました。僕は驚きました。女子は通路側に顔を向けたまま手でシゴカレついには射🌑しました。女子は自分の方を向き嫌な顔をしていました。それ以降隣に座っても途中で移動しました。やはりこの女子に軽蔑されたのでしょうか?

No.2444107 17/03/12 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/12 06:16
お兄さん1 

軽蔑というか、冗談じゃすまないとやっと気がついて、気持ち悪さと怖さから逃げたんじゃないですかね。

たぶん本人は気持ち悪いからとしか言わないでしょうけど。

主さんがイッてしまったことについては健全な男子高校生が異性に触られたら仕方ないかなとは思いますが、そうなる前にやんわりとでも拒絶して逃げるべきでしたね。
そういう意味で、逃げなかったあなたにも責任のある事態だと言えるだろうし、教室でそんなことがあったとバレればイジメのきっかけになるかもしれません。

万一言及されても、笑って「してね~し(笑)』と言える心の準備をしておきましょう。
ぺらぺら喋ると怪しいので、つまらない冗談に呆れたような態度で「してない」「知らない」とだけ言い続ければたぶん軽傷ですむでしょう。たぶん。まぁそれでも軽傷は避けられないかもだけど。

んで、その女子ですが。
もう関わらない方が良いでしょう。

たぶん最初から、あなたのことを好きでも何でもないと思います。
付き合ってもないのに好きな相手の股間なんて、触れるわけありません。
ドン引きされたら取り返しがつきませんからね。

たぶん、ただ単純に異性への好奇心を満たしたい気持ちであなたに触れたのでしょう。

そういう子と一緒に居ることであなたにも得るものがあったでしょうしお互い様だと思いますが、その関係も傷が入ってしまったわけですし、ここからは真っ当に彼女をつくってからにした方がいいでしょう。

もちろんその子に会ったことの無い私の言うことですから、当てにはなりません。
ですからご自身の目と心で、冷静に確認してください。

その子、もう他の男にちょっかいかけ始めていませんか?

No.2 17/03/12 06:24
お礼

長文感謝いたします。元々ヤンキーみたいな女子でしたからね怖いものしらずなのかもですねしかし気持ち悪いはわかりますが怖いのはなぜかわかりません。

No.3 17/03/12 06:31
案内人さん3 

シコられて黙ってたの?

No.4 17/03/12 06:35
お礼

黙っていたというか揉まていてた流れです。スクールバスの中でしたので騒ぎは起こしたくなくて

No.5 17/03/12 07:46
お兄さん1 

いや、貞操の危機を感じるんじゃないですかね?

もしもその気になった男に襲われたら……て、相手の体格によらず結構怖いと思いますが。

想像してみてください。
クラスの地味なアイツが、実はあなたのケツを狙っていたら……と。

下品で申し訳ない(笑)

まぁそんなことでビビるなら初めから触るなって話ですけど、いちおう高校生くらいの子ならありえるかな? と思いまして。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧