注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

教室で女子から男子へのイタズラがヒドい 最初の頃は、掃除をサボっている男子…

回答5 + お礼0 HIT数 1782 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 06:14(更新日時)

教室で女子から男子へのイタズラがヒドい

最初の頃は、掃除をサボっている男子に対して、口で注意しても遊ぶのをやめないから、反省させる為に女子が股間に軽く蹴りを入れたのがキッカケだったみたいですが、その時の男子のリアクションが面白かったらしく、単なるイタズラとして、女子が男子の股間にイタズラをする遊びが流行り始めました。

軽く触られるくらいなら、ちょっとくすぐったかったり、恥ずかしいだけなのですが、最近、わざと男子が痛がるようなやり方で女子たちが触ってきます。

一度、被害者の男子たちで担任の先生に相談に行き、朝礼の時に先生から注意があったのですが、数日するとまた元に戻ってしまいました。



自分は、2回やられました。
1回目は、移動教室(理科)の科目で授業後に係の人が黒板を消さないといけない時です。授業が終わり、理科室内は、男子は理科係の自分だけで、相方の女子が1人、その他3人の女子がいました。黒板の高い所の字を消そうと思い、背伸びした瞬間に、後ろ側から足の間から手を伸ばされて股間を掴まれてました。最初、何が起こったのか分からずに頭が真っ白になったのですが、女子たちから「○○のアソコ触っちゃった」「驚き過ぎだよ」「油断してたでしょ」と笑われてしまい、やっと状況を理解できました。恥ずかし過ぎて何も言い返せませんでした。

2回目は、廊下ですれ違う時に、手の平で持ち上げて、上にすくい上げる感じで触られたので、モロにキンタマが圧迫されてしまい、しばらくお腹が痛かったです。しかも、触ってきた女子は、1年の頃からクラスが同じでけっこう仲の良い女子だったので、こんな事をされるとは思わず、裏切られた気分です。


まだ5年生なので、このクラスのまま6年生になります。4月からもこのイタズラが続くと、流石に耐えられません。


誰に相談したらいいんでしょうか?
やめて貰う方法はありますか?
逆に女子の弱点とかに仕返しをしてみた方が良いですか?

No.2444311 17/03/12 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/12 17:37
専業主婦さん1 

イタズラってレベルじゃないね ^^;

もう一度、担任の先生に相談してみたらどう?
それでもダメなら学年主任に言いましょう。

No.2 17/03/12 18:10
匿名さん2 

今頑張る時だな
何年か後に振り返ったらチャンスを逃した事を後悔するだろうな

No.3 17/03/12 18:22
匿名さん3 

羨ましい学校生活だな
中学に入ったら、こちらからお願いしてもやって貰えなくなるぞw

No.4 17/03/12 22:21
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

二度とやろうと思わなくなるぐらい殴ったらどうかな?

ナメた真似をしてる報いを受けさせなよ

No.5 17/03/14 06:14
匿名さん5 

誰かが一回本気で怒って軽く叩く位してもいいと思いますよ、それによって女子が泣いたりしたら、以降やらなくなりそうですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧