注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が恋愛に対し淡白で、好かれているのかとても不安です。 交際期間が長くなれば…

回答3 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/15 09:12(更新日時)

彼氏が恋愛に対し淡白で、好かれているのかとても不安です。
交際期間が長くなれば付き合った当初よりある程度相手に見せる性格は変わると思うのですが、付き合いたての頃は好きや会いたいを彼氏が自分から言ってくれていましたが最近はサッパリで、私から言い、相手が重ねて好意を返してくれる事が大半です。
また、悩み事を相談した際も親身に聞いてくれていた昔より、現在は「そうなんだ」「がんばれ」などとめんどくさいと言った雰囲気を感じます。 当方精神病を患っており、薬を服用しているのですがその事についても「そういう人間は気持ち悪い。嫌いだから早く治してくれ」と冷たく返されました。別れたいのか、と聞いた所「めんどくさいよ」と一蹴されてしまいました。

そんな中、彼氏は趣味で繋がった友人と朝まで通話をする事が多く、男女2人きりで話すこともあるそうです。この事について言及した際、「趣味の関係であって、恋愛対象としては見ていない」と言われ、信じて我慢をしていたのですが先日、相手の女性から告白をされ、彼氏の方も「可愛い」などと言った事が発覚しました。「関係を切ってほしい」とお願いした所、関係を切るという事は他の人達とも遊べなくなってしまうので無理だ。と言われてしまいまし
た。
彼女である自分の不安よりも浮気相手を選ばれた様でとても辛いです。彼氏は不安を零されるのを大変嫌うので我慢して言わないようにしているのですが、先日寂しい、と告げた所友人達と電話をしているので(案の定告白された女性も居る)待ってほしいと言われ我慢出来ずに喧嘩をしてしまいました。その際「もっと愛情表現をして欲しい、不安だ、」と言ったのですが「ならば愛情表現をしっかりとしてくれる奴と付き合えばいい」と言われ、とても悲しい気持ちになりました。
思い切って別れを選んだ方が良いのでしょうか? 別れようと覚悟を決め、その旨を伝える度に彼氏は「愛情表現するように頑張るから別れたくない」と言い、その日からは確かに良く好意を伝えてくれるようになるので私も今度こそは、と思うのですが、毎回同じように嫉妬や不安から喧嘩してしまいます。
長文にて失礼致します。どうすれば彼氏と上手くお付き合いを続ける事ができるでしょうか? アドバイスなど頂ければ幸いです。

No.2444822 17/03/13 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/14 11:08
通行人1 

別れたほうがいいと思います。主さんにはもっと合う人がいると思います。
きちんと理解してくれる人が現れると思いますよ。
とりあえず、精神病を治すことに専念しては?

No.2 17/03/15 02:32
匿名さん2 

主さんへの思いやりの無い言動が多いですし、人間的にも問題があると思いますよ、もっと理解してくれる彼氏と付きあった方がいいかも

No.3 17/03/15 09:12
匿名さん3 

別れたほうがいいです
彼は主さんのこと雑に扱いすぎです。そんなの彼氏じゃないです。
自分のことを大切に扱ってくれる人とお付き合いしたほうが幸せですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧