注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

これって遊ぶ気はないということでしょうか? 昨日からなんですが、昨日、大学…

回答5 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 20:38(更新日時)

これって遊ぶ気はないということでしょうか?

昨日からなんですが、昨日、大学の友達の誕生日でLINEで「おめでとう!」って感じで送りました。それに対しては、何時間か後に「ありがとう!」と返ってきました。その日、私は忙しかったので10時間くらい経った後に「いえいえ!あのさ、今度カラオケ行かない?」って感じで送りました。そこから返信が来てないです。既読すらついていないです。元々返信がめちゃくちゃ早い子ではないんですが、さすがにその日にきたLINEはその日に返すことが多かったので、誘わない方がよかったのかなと思ってます。向こうから返事が来るまでは何も言うつもりはありません。

誕生日おめでとうと言ったあとに急に遊びを誘ったのが原因でしょうか。
相手からしたらいきなり何って思ったのかなーと気にしています。

私が友達の立場だったら、あまり気にしないし、遊ぶ内容が自分も行きたいとことかだったらいいよ!って返します。

これは相手にとって嫌な気持ちにさせてしまったのでしょうか。

No.2445947 17/03/16 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/03/16 20:38
お礼

御回答ありがとうございました!
あまり気にしないようにします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧