注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ずっとうまくいっていると思ってた彼に裏切られ、自殺未遂をし、警察に連行されました…

回答15 + お礼0 HIT数 5230 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 01:34(更新日時)

ずっとうまくいっていると思ってた彼に裏切られ、自殺未遂をし、警察に連行されました。
大勢の警察官に取り囲まれて、自分が犯罪者になったようでとても怖かったです。
人の目がとても恐ろしかったです。

結婚を考えていると言っていたのに、裏切りが発覚してから開き直るような態度になり、結婚する気ないと言っていて、私が保護された時も俺が殺人犯みたいになるから死なないでほしいと言われました。

少し前まであんなに幸せだったのに、愛されていない事を自覚し、未だに死にたくて仕方ありません。
むしろ怖いものが増えて、将来にも絶望して、死にたい気持ちが大きくなりました。
家族間は元々悪く、今回警察から親に連絡が入ったので、さらに悪化しました。

また、彼とは職場恋愛で同棲中です。
家も仕事も捨てなくてはなりません。
彼を信頼しきっていたので、浅はかな行動に出てしまいました。
十分反省しており、今は精神的に辛いのでこの件でのお叱りはご遠慮ください。
すみません。

このまま別れたら彼は私の苦しみも知らず、違う女と幸せになるでしょう。
それがどうしても許せません。

彼に、「責任とって結婚してくれたらもう死にたいって言わない」と言ったところ、参った様子でじゃあ結婚するかと、あっさり返事されました。

どう考えても幸せな結婚ではありません。
でも、彼の幸せを奪える。
私はこんな精神状態で、幸せになれそうにないし、あんなに結婚したかった彼と結婚出来る。

お互い幸せにならないし、余計辛い思いするんでしょうけど。

ちょっと言いたかったんです。
頭がごちゃごちゃしていて、誰にも言えなくて混乱しています。

これからどうしたらいいんでしょうか。
何もする気になれません。
自暴自棄です。

仕事を探してから家を探せばいいんですかね。
家を探してから仕事?
実家には帰れないし、貯金も引越し、新居の資金とあと少しくらい。

今日とりあえず出勤したけど、誰かがこちらの方向を見てるだけで昨日の警察官たちが浮かんで怖くなる。
何も手がつかなくて、何で私はここにいるんだろうという感覚です。

やっぱり何の希望もないなぁ。
何が言いたかったのか分かりません。
長文すみませんでした。

No.2446377 17/03/17 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/17 12:49
お姉さん1 ( ♀ )

主さん、辛かったですね。

同棲しておられたとのこと、結婚前提だったのでしょうか?
もし結婚前提だったり彼から「結婚しよう」というような言葉があったりしたのであれば、彼は婚約不履行ということになります。
婚約不履行が成り立てば、主さんは彼に慰謝料を請求することができます。
一度、法テラスなど安価~無料の弁護士相談など、してみられてはと思います。

職場恋愛とのことですが、職場の方々はお二人の関係をご存知だったのでしょうか?
もしご存知なら、同棲相手を自殺未遂に追い込んだ男として、彼も職場での立場がかなり苦しくなるのではないかと思います。

No.2 17/03/17 12:51
おばかさん2 ( ♂ )

可哀想になぁ😰
どうしたら元気になるかなぁ😰

No.3 17/03/17 13:07
匿名さん3 

結婚しちゃえば?

No.4 17/03/17 13:17
働く主婦さん4 ( ♀ )

過去に同棲6年して別れた経験もあるし、失恋も当然経験したけど

恋愛て、片方が終わりだと言ったら終わりなんですよね。
悲しいけど、一人で恋愛は出来ない。

主さんの、死にたい気持ちも、相手が幸せになる事が許せないのも
よく分かるけど、仕方ないんですよ…。

ただ、私は、裏切られた
って言葉は違うって思ってるんです。
相手が居るのが「当たり前」ではないし、愛してくれるのも「当たり前」ではないから。

私は、相手が自分以外の女性の所へ気持ちが行ってしまったら
相手ばかりは責めないし、裏切られた。とは思わない。
そもそも、信じるって自己満足、自分が安心したい都合良い気持ち
だと思っているので。

主さんは、とりあえず
今は、気持ちを落ち着ける事だと思います。
感情的になり、また自殺未遂なんてしたら、彼はもっと離れてしまうと思いますし。

No.5 17/03/17 14:48
匿名さん5 

主です。
すみません、ログイン方法が分かりませんでした。
意味のわからないまま書いたので支離滅裂というか、十分に伝わっていませんでした。

彼にはずっと隠し事があり、私をずっと騙していたんです。
疑ったこともありましたが、「そんな根拠のない事で疑わないでほしいし、信頼してほしい」と言われていました。
普段、愛されていると勘違いしていたので、信頼しなきゃ!と思い、追求してなかったんが、流石に怪しかったので色々調べたところ、色々な嘘が沢山出てきた。というような経緯です。
また、今の所会って浮気などはされていませんが、女性とは沢山連絡をとっていました。


以下お礼です。

1さん
詳しくありがとうございます。
お金なら払うと始めから言われているので、わざわざ裁判沙汰にはしなくても済みそうです。
会社は社内恋愛OKでしたが、茶化されるのが嫌で秘密にしていました。
彼の方が立場が上なので、多分私が切られることになるでしょう。
ご回答ありがとうございました。

2さん
早く元気になりたいです。
短文なのに何故かほっとしました。
ありがとうございました。

3さん
簡単に裏切られる人と結婚しても、きっと幸せになれませんね。
でも復讐としては最適でしょう。

4さん
言葉が足りなかったばかりにすみません。
途中ですれ違った恋愛ではなく、ずっと遊ばれていたようなものだと思います。
幸せだと錯覚していた自分がバカみたいです。
でもおっしゃる通り、恋愛は一人では出来ませんね。
彼のこと、まだ好きなのかどうかも分かりません。
混乱したまま変な文章を書いてすみませんでした。
ご回答ありがとうございました。

No.11 17/03/17 15:08
匿名さん11 

不慣れなもので連投してしまいました。
削除しました

No.12 17/03/17 15:32
匿名さん12 

お辛いですね。
でも死んではいけませんよ!
自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。
どんな苦も必ず乗り越えられます!

これで人を見る目も養われたと思います。
そんな男はさっさとポイ捨てして、新たな幸せを掴みましょう!

No.13 17/03/17 17:33
通行人13 ( ♀ )

少しずつ、彼に冷めていくと思います。冷めたら恨んでいることが
馬鹿らしくなります。
相手が誰とこの先恋愛しようが
恋人を平気で裏切れる人間は
同じような女性しか寄って来ません。
一つ勉強になった。と思って
自分を持って下さいね
依存しないように。

大丈夫。元気になれますよ。
女性は強いから

No.14 17/03/17 19:06
優美 ( 20代 ♀ 9kHQCd )

同棲まですれば恋愛ひとつで全てが崩れてしまうんですね。

家のことは私は実家に戻るほうがまだマシとしか言えません。
私も恋愛関係でめちゃくちゃ病みやすく鬱になったりします。
だからすごく気持ちがわかります。
取り囲まれた件も恋愛の傷も時間に委ねるしかありません。
完全には癒えなくても、あまり気にしなくはなるでしょう。

別れる選択肢を選んだとして
別れたあとに彼のストーカーとかしちゃったり、ゴタゴタ言っちゃえば
もっと取り返しつかなくなりますから
それだけは気を付けてください。

彼がSNSとかやってるなら
しばらくは確認しちゃいそうですね。
私は今までそんな感じでした。
付き合ったことはなくても
好きになる、関わる、終わる。
SNSが気になる。みたいな。

ストーカーになるんですかね。
それでズルズル過ごしてたら
確実に相手が先に幸せ掴んでそうです。


一瞬で綺麗さっぱり受け止めて別れて明日からは全く知らない人みたいなことは
ほとんど誰にも無理だとおもいますよ。
同棲までしてたのなら。

だから
なりゆきに任せるしかないのかな。

続けたところでうまくはいかないかな。
彼の気持ち的に。

私は薬中とかになったかな。

でもジサツとかは絶対にやめてくださいね。

たいしたアドバイスは出来ませんが
出来るなら吹っ切るべきです。

新しく趣味とか
見つけられるなら男性を見つけるべきです。
だけど、普通は男性はこりごりになるかな。

私は、ずっと気になってた相手がいた。
結果、赤ちゃんが出来たことをSNSから軽く知る。
そのとき、夜の出稼ぎに行ってて
飲み屋の男性に軽く心を奪われてたから
そこまで気にならなくはなってた。
後にホストに出逢う。
完全におちる笑

ずっと気になってた相手のことも
完全に吹っ切れた。

だけど、ホストとも夢は続かない。
もうお金あろうと関われない。

そんな感じの恋愛事情ですよ。


No.15 17/03/18 01:34
匿名さん3 

何処かの慈善団体に相談されては? 
DV被害者シェルターを運営されてるような所とか。 
まだ「死にたい」って気持ちがあるわけだし、1ヶ月間くらいは、誰かに何某か助けて貰っは方が良さそうな。 
 
〔オフレコ : 千葉県房総半島の某所でよければ、主さんに部屋を無償提供出来るよ、三カ月程度なら。〕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧