注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先日好きな年上の異性と2人でディズニーに行ってきました 最初は行くなら4…

回答5 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/03/19 09:13(更新日時)

先日好きな年上の異性と2人でディズニーに行ってきました

最初は行くなら4人がいいねと言う話をしていたのですが一緒に行ける人がいなくて「2人になっちゃうんですけど...」と言ったらOKしてくれて行くことになりました。

別に付き合ってるわけではないので、そもそも一緒に行ってくれたのもびっくりですが、まさかのレストランまで予約してくれてました。(代金も払ってもらっちゃって...)

それに、一緒に行って気づいたのですがその異性は結構ボディタッチをするタイプで寒い時に「手触ってみ?」と言って手を出してきたり誘導する為に後ろから肩を掴んできたりとまぁ、色々してくる人でした。

レストランの予約とかボディタッチとかは男性からしたら当たり前の行動なのでしょうか?

タグ

No.2446761 17/03/18 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 12:29
匿名さん1 

それを当たり前にできる男もいるので何とも言えませんが、少なからず好意はあると思うよ。とりあえずもう少し様子見てみたらどうですか?

No.2 17/03/18 12:32
通行人2 

レストランの予約とかお金を出すくらいまでなら、相手が年上で男性という立場も考えればあり得ない話じゃないと思います。それ以上はちょっとどうかなぁ…

No.3 17/03/18 19:23
匿名さん3 

嫌な相手に、レストラン予約やご馳走するでしょうか?少なからず友達以上かと思いますよ。

No.4 17/03/19 09:06
お兄さん4 ( ♂ )

まぁ多少の人生経験を積めば、ディズニーのレストランが無料で予約できること・単なるフードコート的な店はガキだらけで落ち着けないことくらい知ってるから大人は避けたいよね。

やたら触ってきたのは「金出したから触ってOK」ってことなのかも?

No.5 17/03/19 09:13
匿名さん5 

相手が社会人で年上なのでしたらそういうことする男性もいますので、ほかの女の子に対してはどんな感じなのかリサーチしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧