注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

部活が辛いです 私は卓球部の部長です 女子と男子は別れて練習をしているのですがその日は委員会の仕事があって男子の部長がいなくて部活の時間が3時間あったので男子の

No.5 17/03/19 10:14
匿名さん5
あ+あ-

あなたにの文章を読まさせていただいた感想です。
ハッキリ言います、、こちらの男子の部長では部のチームまとめることは絶対に無理です。部長が出来る人ではありません(一部員としてなら出来るが、部長としては出来ないということです)

NO1さんのコメントにもありましたが、自分(部長のこと)がいない時は、練習メニューを事前にキッチリと皆に伝える必要があります、しかも自分の否を人のせいに、するような人では、もはや、もう、、、部長をすることは無理です。

どうするかということですが、できることなら、あなたと、男子の副部長と、そして、あなたに賛同をする人を集めて、この件を(現在あなたの、こちらの記載の内容)顧問の先生に話をすることができないでしょうか? そして(皆の意見として)現在の部長では皆のチームがまとまらない話も強く先生に話をされたほうがいいと思います。是非、検討をお願いします。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧