注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

兼業主婦です。毎日最近死にたいと考えてます。元から人付き合い苦手です。クラスのマ…

回答2 + お礼0 HIT数 1648 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 01:44(更新日時)

兼業主婦です。毎日最近死にたいと考えてます。元から人付き合い苦手です。クラスのママのライングループも文字が皆より打てなくて素っ気ない内容になります。 緊張してしまうし、大人しいしほとんどクラスの人とは付き合いなかったです。
途中入園というのもありましたが、今年から入ってきた新しいママさんの方が、皆さんと打ち解けて仲良くなりそうです。
季節の変わり目なのか、なんなのか今にもほんと消えてなくなりたいと思います。
旦那は稼ぎも少なくて、趣味と仕事でほとんど家におらず孤独です。
地元は100キロ離れたところですし親は二人とも他界して兄弟だけしかいません。
旦那の両親とはあまり仲良くはなく、同居解消して核家族になりました。
離婚も何度も話合いましたが、話は平行線で進みません。
こどもが大きくなるまで待つのか、それとも期限つきでいるのか。
お金もなくそんなことを考えてたらどんどん気持ちがブルーになり、塞ぎ混みました。体調も崩してめげそうです。
学生の頃からずっと自殺願望あってお医者さんも行きましたが軽度で薬も合わず泣けます。どうしたら人生うまく生きていけるのかなと思います。頭も悪い、人付き合いも大の苦手。人前では緊張してあたふたしてます。
こんな自分にほんと嫌気さします。

No.2446891 17/03/18 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 20:42
通行人1 

お仕事をされながら主婦をしてお子さんを育ててる。
あたりまえのことでも毎日それを繰り返すのは大変なことです。今はそれすらできない人がたくさんいるのですから。
主さんは真面目に頑張られてるじゃないですか。
ママ友がたくさんいても自分が自分がの人ばかりで疲れるし、端からみれば仲良しに見えても女どうしはすぐにいない人を悪くいう付き合いばかり。
いまは世の中の人間の質も落ちました。
関わっても疲れることのほうが多い感じがします。
ご主人が自分の趣味だけで単独に楽しまれてしまうのやご兄弟が遠いのもあり、なかなか愚痴や相談する相手もいないのはお寂しいでしょうが。
友人付き合いも女性の場合は中にはいれば色々ごちゃごちゃしてますよ。

No.2 17/03/19 01:44
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2446892/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧