注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

兼業主婦です。毎日最近死にたいと考えてます。元から人付き合い苦手です。クラスのマ…

回答4 + お礼0 HIT数 2715 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 22:14(更新日時)

兼業主婦です。毎日最近死にたいと考えてます。元から人付き合い苦手です。クラスのママのライングループも文字が皆より打てなくて素っ気ない内容になります。 緊張してしまうし、大人しいしほとんどクラスの人とは付き合いなかったです。
途中入園というのもありましたが、今年から入ってきた新しいママさんの方が、皆さんと打ち解けて仲良くなりそうです。
季節の変わり目なのか、なんなのか今にもほんと消えてなくなりたいと思います。
旦那は稼ぎも少なくて、趣味と仕事でほとんど家におらず孤独です。
地元は100キロ離れたところですし親は二人とも他界して兄弟だけしかいません。
旦那の両親とはあまり仲良くはなく、同居解消して核家族になりました。
離婚も何度も話合いましたが、話は平行線で進みません。
こどもが大きくなるまで待つのか、それとも期限つきでいるのか。
お金もなくそんなことを考えてたらどんどん気持ちがブルーになり、塞ぎ混みました。体調も崩してめげそうです。
学生の頃からずっと自殺願望あってお医者さんも行きましたが軽度で薬も合わず泣けます。どうしたら人生うまく生きていけるのかなと思います。頭も悪い、人付き合いも大の苦手。人前では緊張してあたふたしてます。
こんな自分にほんと嫌気さします。

No.2446892 17/03/18 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 20:16
匿名さん1 

お母さんいなくて子供寂しがるよ。

ご飯作り、学校関連に参加したり、お母さんと遊んだり、やること諸々だから頑張って。

成長見たくないの?
責任逃れたら楽になる?

主さんの幸せって何ですか?
天国に行くことですか?



No.2 17/03/18 20:56
匿名さん2 

病院や、お医者様も人間ですし、相性もありますしね。私も色々とあり、心療内科へ通院しておりますが、主治医の先生に、こんな、お話をしたら迷惑ではないか??と思う時もあるほどで、イジメにも何度か合わされたせいか、人間不信や人様の顔色を伺ったりもします。前の夫も今の夫とも色々とあり、お薬を処方して頂いてますが、あまりに体調が悪い時も、たまにあり、そんな時には、お薬も、あまり効果が無いかなと思ったりする時もあります。奥様も色々と大変な思いをされていらっしゃるのですね。失礼ながら鬱なのでは??色々と、時間は、かかってしまうでしょうが奥様に合う病院や先生に巡り合うところあるかもしれませんので、まずは病院だけでも、お探しになり通院されないと、どんどん身心共に落ち込まれていかれるような気が致しました。どうか自殺だけは何があったとしても絶対に、なさらぬように、せっかく意味があって、奥様は生を受けられたのですから、お命 大切になさって頂きたいです。私にも子供が一人おりまして、元々、私も人付き合いは大の苦手ですし、ちょっと何かあっただけで凄く気にしてしまう性格なので、自分が嫌になる事も色々とありますしね。性格を完全に直すのは難しいですが、ほんの少しでも考え方だけでも変えてみようかなと思ったりもしてます。PTAなども頼まれてなんとか、こなしましたけど、帰ると私も、グッタリしてしまいます(-_-;)皆さん、いいママ様方だったりしますので恵まれておりますが、中には苦手な方も、おりますし、ただでさえ緊張しちゃうのに苦手な人の前や集団なども、とても苦手なうえ、更に気を使いまくり、いつも最後には、一気に疲れが襲ってきます(-_-;)(´д`|||)無理して輪の中へ入らなくても挨拶だけでも、きちんと出来ていたり、LINEなども素っ気ないと、奥様は、おっしゃってますが、きちんと既読して、お返事をなされているわけですから、充分かと。中には、お返事しない方も、いらっしゃるんですから。私の友人にも鬱の方もおり、精神科で以前、主治医の先生から頑張ってと軽く言われた事があって、友人が驚きまくってました。そんな心無い方も、色々と、おりますけど、奥様にとって、相性の良い病院や先生に出会えますようにと同時に、奥様が一日でも早く、心から平穏な日々が送れますように(^_^)お体の方も大切になさって下さいね(^_^)

No.3 17/03/18 21:37
匿名さん3 

兼業ということはお仕事されてるんですよね?仕事のほうは大丈夫なんですか?

No.4 17/03/18 22:14
通行人4 ( ♀ )

専業の私からしたら 兼業の主さんは 旦那さんが留守がちな中、両立していて 凄いと思いますよ

クラスママのラインは 他にも無理している人いると思います
私は そのライングループに入るのも無理ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧