注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

皆さんはエスターという洋画をご存知でしょうか?エスターのパッケージのエスターは不…

回答2 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/19 11:41(更新日時)

皆さんはエスターという洋画をご存知でしょうか?エスターのパッケージのエスターは不気味に思えましたが実際の映像では優しそうな表情でしたが皆さんはどの様に思いますか?

No.2447084 17/03/19 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/19 06:46
匿名さん1 

エスター、観ました、最高傑作でしたね! エスターが養護施設から、とある家庭にやってきて養女となります、その時から、ちょっと変わった少女という感じなのですが、それから少しずつ、少しずつ、正体を現していきます。やさしくはありませんとだけ述べさせてもらいます。

度肝をぬいたのが、外国には、このような女優さんがいたのか?という驚きもありました。

もう一度言います、最高傑作でした。

No.2 17/03/19 11:41
通行人2 ( ♀ )

1さんの言う通りあれは最高傑作だったわ。怖かったし。
人にもすすめたくらいです。
本当!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧