注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

BL漫画にハマり、大好きだったのに 急に読まなくなった… なんでだろ(>…

回答4 + お礼0 HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/26 21:16(更新日時)

BL漫画にハマり、大好きだったのに
急に読まなくなった…
なんでだろ(>_<)
漫画代で結構なお金使ったのに…

読まないから、売ろうとしてるぐらい💦
でも、また読みたくなったら
売るのに迷ってしまう・・(;´Д`)

No.2448889 17/03/23 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 11:30
お姉さん1 

私の友達も学生時代はバリっバリのBL好きでしたが
社会人になってから仕事や趣味を頑張ったり楽しんだり、学生時代とは明らかに違う様々な分野の人との交流が増えてく内に興味が薄れて行った感じです。

趣向だけでなくファッションもそうですが(ピンクハウス→ゴスロリパンク→ナチュラル)、経験や交流を重ねる事により単純に自然と方向性が切り変わって行っただけだと思います。

私はBL好きではありませんが、変わらずに好きな物もあれば、めちゃくちゃ好きだったのに不思議なくらい興味がなくなった物もあります。


ちなみに、友人の中には彼氏が出来たと同時にオタク分野を完全に切り捨てた人もいます。
(オタクだった過去も無かった事にする勢い)
彼氏に絶対に知られない様に、周りの友達にも念押しで釘を刺してたくらい徹底してました(苦笑)

No.2 17/03/23 14:32
通行人2 

自分で思い当たる理由はないんですか?
急に冷めちゃったんですかね。結構読んできたらからもういいかとか、他に興味が移ったとか??
売るのはもう少し待ってみては?

No.3 17/03/23 18:10
通行人3 ( 30代 ♀ )

BLの漫画が
ありすぎて飽きちゃった
って可能性はありませんか?


ウチは、
コミックサイトで色々読みあさって気に入ったやつだけ買ってます…。
↑本屋等に売ってなければまた考えるきっかけになります。


No.4 17/03/26 21:16
匿名さん4 

頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧