注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

新しいアパートに今月から住んでいます。食器などしまうところが少なく、流し下とガス…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

働く主婦( ♀ y5mPCd )
17/03/26 04:12(更新日時)

新しいアパートに今月から住んでいます。食器などしまうところが少なく、流し下とガス台下に収納スペースがあります。そこで、食器と鍋は流し下に、缶詰などの食品のストックと油や調味料をガス台下に入れてます。でもフライパンの蓋の置き場に困っています。今までのアパートではガス台下に書類などをストックする箱にしまっていました。新しいアパートではその箱ごと冷蔵庫の脇に置いてます。この前100均でドアに引っ掛けられる鍋蓋ラックを買ったんですがフライパンの蓋が大き過ぎてドアが閉まりませんでした。蓋を収納する何かいいアイデアありませんか?

No.2449317 17/03/24 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 14:22
通行人1 

キッチンでの収納スペースはそこしかないんですか?
うちもアパートですが、食器棚購入して使っています。
流しの下には鍋類と調味料類など、ガス台下にはフライパン等を収納しています。
蓋は、逆さまにしてフライパンの上や鍋の上においてます。

No.2 17/03/24 14:37
匿名さん2 

その100均のラック、扉の外側に引っ掛ける。
見栄えは悪いけど、転がしておくよりマシだと思います。

No.3 17/03/24 18:25
お礼

>> 1 キッチンでの収納スペースはそこしかないんですか? うちもアパートですが、食器棚購入して使っています。 流しの下には鍋類と調味料類など、ガ… 1≫ スペースはありますよ。でも、食器と鍋類は流し下に収納できる棚を二個使って置いています。やはりフライパンに逆さにして置くしかないみたいですね。やってみます

No.4 17/03/25 02:30
お礼

>> 2 その100均のラック、扉の外側に引っ掛ける。 見栄えは悪いけど、転がしておくよりマシだと思います。 2≫ なるほどですね。今持ってたらすぐやってたかもしれないけど、捨てちゃいました。とっておけばよかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧