注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

会えるのは嬉しいけど、不安になってしまいます。 曖昧な関係の彼と4度目のデート…

回答2 + お礼3 HIT数 721 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
17/03/25 15:48(更新日時)

会えるのは嬉しいけど、不安になってしまいます。
曖昧な関係の彼と4度目のデート出来ることになりました。
でも一度、年末の食事行く約束を連絡なしのドタキャンされて(いろいろ事情あり連絡取れない状況でしたが)、それから三ヶ月連絡は取り合ってたものの怖くて誘えませんでした。

何だかんだで会えることになりましたが、やはりまたドタキャンされたら、と不安になりますし、また心折れたらと思うと嫌になります。

いっそ会わなきゃいいのかな。

No.2449545 17/03/24 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 14:43
通行人1 

以前にドタキャンされた時の理由はなんだったんでしょうか?

主さんに会いたくないのなら、再度会う約束はしないでしょう。

もっと自信もっていいんじゃないですか?

  • << 3 ありがとうございます。 もう少し自信持ってみます!
  • << 4 ドタキャンは相手の携帯壊れて連絡取れなくなり会う場所も決めてなかったのでそのままに、、でした。 2日後に携帯新しくして謝られたのですが。

No.2 17/03/25 15:03
匿名さん2 

連絡無しのドタキャンなんかされたら一回で終るわ

No.3 17/03/25 15:43
お礼

>> 1 以前にドタキャンされた時の理由はなんだったんでしょうか? 主さんに会いたくないのなら、再度会う約束はしないでしょう。 もっと自信… ありがとうございます。
もう少し自信持ってみます!

No.4 17/03/25 15:45
お礼

>> 1 以前にドタキャンされた時の理由はなんだったんでしょうか? 主さんに会いたくないのなら、再度会う約束はしないでしょう。 もっと自信… ドタキャンは相手の携帯壊れて連絡取れなくなり会う場所も決めてなかったのでそのままに、、でした。
2日後に携帯新しくして謝られたのですが。

No.5 17/03/25 15:48
お礼

>> 2 連絡無しのドタキャンなんかされたら一回で終るわ 私も終わりだと思ってすごく悲しくなりました、でも携帯壊れて連絡取れなくなったと2日後謝罪の連絡入りそこからは怖くて誘えませんでしたし、私はあまり好き好きオーラ出さずにいたら相手から好きだとか言われ始めました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧