注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私はある飲み会の時に酔っ払ってその勢いで家にお持ち帰りをされ、地元の男と体の関係…

回答4 + お礼3 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 08:22(更新日時)

私はある飲み会の時に酔っ払ってその勢いで家にお持ち帰りをされ、地元の男と体の関係を1度もってしまいました。でもそこからは大変なことをしてしまったと思い、もう会ってはダメだと思って連絡を一切拒否しました。その男はヤンキー系でその周りの男友達にバラされてないかすごく不安です。私は全然派手な感じではなく普通です。もう体の関係を持って連絡を取らなくなってから1年以上経ってます。地元の人なのでどこかで会ったらどうしようとか考えておどおどしながら外を歩いたり車を運転したりしています。もうどうしたらいいか分からないです。自分が悪いのも分かるし、過去は変わらないけどすごく心に残ってしまい苦痛です。どうしたら前に進めるのでしょうか

No.2449603 17/03/25 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 08:27
通行人1 

主さんがイメージする前に進むとはどんな状態になりますか?

もう関係は完全に絶ったそうですし、年月が経てば過去のやんちゃな思い出の一つになっている感じが私にはします。

No.2 17/03/25 14:35
通行人2 

相手もすでに過去のことになってるんじゃないでしょうか。
連絡とったりもしてないわけだし、1度限りのことと割り切ってしまったらいいと思います。
会ったって知らん顔してればいいのでは?

No.3 17/03/25 19:16
匿名さん3 

やっちゃったものは仕方ないんだし、過去のこととして忘れるしかないと思いますよ。男のほうも、昔一回やったくらいしか思ってないからそんなに意識することもない。

No.4 17/03/26 01:50
お礼

>> 1 主さんがイメージする前に進むとはどんな状態になりますか? もう関係は完全に絶ったそうですし、年月が経てば過去のやんちゃな思い出の一つに… 地元の人なのでばったり会っても気まづくならない程度の関係に戻ってスッキリして、新しい彼氏を作るという感じです!

ずっと悩んでないでもう思い出にしてしまえばいいんですかね、、。

No.5 17/03/26 01:51
お礼

>> 2 相手もすでに過去のことになってるんじゃないでしょうか。 連絡とったりもしてないわけだし、1度限りのことと割り切ってしまったらいいと思います… 少し気を強く持てばいいんですかね。頑張ります!!

No.6 17/03/26 01:55
お礼

>> 3 やっちゃったものは仕方ないんだし、過去のこととして忘れるしかないと思いますよ。男のほうも、昔一回やったくらいしか思ってないからそんなに意識す… やっぱり忘れるしかないんですよね。男がそーいう考えだったほうがこっちも意識しなくていいんですよね。少し深く考えるのをやめてみます。

No.7 17/03/26 08:22
匿名さん7 

そんなこと向こうからしたらよくあることかもしれませんし、1年以上経っているのでしたら大丈夫ですよ、ばらされていてもみんな忘れていると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧