注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

いやー、昔から、集団ストーカーを、受けてます。完全犯罪で、人を殺そうと思ったら、…

回答6 + お礼3 HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 17:26(更新日時)

いやー、昔から、集団ストーカーを、受けてます。完全犯罪で、人を殺そうと思ったら、幾らでも、殺す方法が、思い付くと思うんですが。人を、自分が、思った通りに行動させようと思っても、幾らでも思い付きます。しかも、それが、集団ともなると、成功率は、限りなく高まります。今まで、ストーカーが、僕に対して、やって来たことは、ここでは、伏せます。毎日ストーカー行為を、されてます。行動も監視され、スケジュールも、筒抜けになってます。杖をついて歩いてた事も有ります。今では、左手首が、ズタズタになってます。ある方法で、ストーカーから、解放出来る方法を、使ったのですが、解放された時の、喜びは、すごく気持ちが、よかったです。











17/03/25 20:06 追記
ストーカーの、アホ達に英知を、与えたいんです。ちなみに僕のストーカーは、世界一といてもいいほどの規模です。証拠がないからかなりたちが悪いです。

17/03/25 21:51 追記
そんな、勘違いを、する人間は、自分が、生まれ着いての英雄と思っている人間に有りがちなこと。警察に頼むのは、仕事上まずいです。公共広告機構に頼めば、多少は、ストーカーの人間が減るかもしれません。

No.2449904 17/03/25 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 20:19
案内人さん1 ( ♀ )

うん!大丈夫。精神科に行きましょう。

No.2 17/03/25 21:04
匿名さん2 

ちょっと意味がわからない。
妄想か何か?

No.3 17/03/25 21:25
通行人3 

警察に相談したほうがいいと思います。
主さんのおっしゃってることを文だけ見て、否定するつもりはないけど、ASKAさんの症状と似てる。
失礼ですが、薬物の影響を受けてしまわれてるのではないですか。
実際、狙われてるのか、主さんの幻覚なのかわからないけど、どっちにしても、
もっと、公共機関を頼った方がいいよ。
適切なアドバイスをくれるでしょう。

No.4 17/03/26 19:07
匿名さん4 

主さんにストーカーすることで何か得るものがあるのでしょうか?
大きい組織がわざわざ労力を使ってまでストーカーするメリットが思い浮かばない。

No.5 17/03/26 21:27
匿名さん5 ( ♀ )

わかります
私も20年ストーカーされてます
1日監視 盗聴されてます
毎日 近所に怪しい車居て
警察に相談しても結局 無駄でした
世の中には
理解できない事たくさんあるし
ストーカーされた事ない人には
わかってもらえない思います
主さん 私はわかりますよ❗❗❗❗❗

No.6 17/03/27 09:52
お礼

ありがとうございます。自分存在価値を、人生に残す為に、人、一人の人生を、めちゃくちゃにして、大きなものを、人生に残そうとしてるのかもしれません。僕みたいな、正確の人種は、なんとか占いにも出てる通り、ストーカー行為は、苦手なのです。

No.9 17/03/27 17:26
お礼

>> 7 削除された回答 世の中には、こんな凄い事が、出来るのか、という事が、難なく出来てしまう人間がいるのです。宝くじの、1等を当ててしまう強運の持ち主もいます。その人間に、頭おかしいの?と言うの?宝くじと一緒で、その役回りが、僕に当たってしまったと言う事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧