注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

既婚子持ちですが初恋の中学担任に会いたいです。 20代既婚子持ち主婦です。…

回答6 + お礼1 HIT数 960 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
17/03/27 17:57(更新日時)

既婚子持ちですが初恋の中学担任に会いたいです。

20代既婚子持ち主婦です。
中学時代好きだった先生に告白する事なく卒業し、たまに思い出す程度でしたが付き合う人は先生に似た人ばかり。
勿論主人も先生に似ています。

先日先生の夢を見たので調べてみたら現在勤めている中学がわかりました。

・現在先生は40歳ぐらい
・当時彼女が居たが今既婚かどうかは不明
・卒業以来一度も連絡を取っていません
・いい生徒の思い出はなさそう
(先生との妄想デートを書いた日記が親にバレ先生と親が面談し迷惑かけました)

連絡先はわからないので連絡するなら勤めている中学にメールを出すしかないのですがそれも迷惑かなぁ…とも思っています。
正直な気持ちを言うと、一度だけでいいのでデートをしたいですが
主人や子供に罪悪感もあります。
しかしこのまま何もしないのも後悔が残りそうで…。

皆様のご意見お聞かせください。

No.2450085 17/03/26 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 06:47
通行人1 

結婚してて子供までいてそんな事言える主は本当に独りよがりで痛い人だと思う

No.2 17/03/26 06:56
匿名さん2 

妄想デートだけなら恥ずかしいで済むけど、実際勤めてる学校にメールなんかしたら恥の上塗りになるだけだよ
メールはみんなに回し読みされるし晒されるし…

No.3 17/03/26 08:00
通行人3 

こんな自分のことしか考えない嫁さん貰った旦那が可哀想。余計なことを考えてムラムラするより、家庭の為に働いたら?不倫は、旦那にも子供にも失礼ですよ。しっかり今の幸せ守りましょう。

No.4 17/03/26 10:02
匿名さん4 

勤めている中学にメールをだしたらまずいでしょう。
それに主さんは既婚だし先生も困ると思いますよ。

それに他の方法で付き合えたとしても
不倫関係は最終的には多くの人を巻き込み
自分自身や先生を苦しませることなので辞めたほうがいいです。

No.5 17/03/26 12:38
匿名さん5 

人として軽蔑されるよ
やめよう。

No.6 17/03/26 13:00
匿名さん6 ( ♀ )

やめた方がいいです。先生は沢山の生徒を教えています。
主さんは中学を卒業して10年以上経っています。
その間だってどれだけの大勢の生徒を教えてきた事でしょう。
例えれば、主さんはたくさん転がっている石ころのうちの一つに過ぎないのですよ。
主さんの事だって記憶にないでしょうし突然、連絡をしたところで迷惑でしかありません。

No.7 17/03/26 13:27
お礼

皆様ご回答本当にありがとうございました。
個別に返信出来ず申し訳ありません。

独りよがり、恥の上塗り、本当にその通りだと思います。
誰にも相談出来なかったので、皆様に回答して頂いて本当に良かったです。

趣味の時間を増やし、外でも働こうと思います!
主人と子供を大切にしたいです。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧