注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先日、我が子(もうすぐ小学1年生男の子)が近所の友達宅へ遊びに行った際にそこの母…

回答5 + お礼3 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 09:38(更新日時)

先日、我が子(もうすぐ小学1年生男の子)が近所の友達宅へ遊びに行った際にそこの母親におっぱいの動画を見せられて嫌な気持ちになり、怒ったけど、そこの母親は面白そうに笑ってたと言ってきました。
ご近所で、顔の広いママさんだし、仲良くしてくださり、感謝していたのですが、同じように子供を持つ母として、信じられない思いで一杯です、
こじれさせて変な噂?たつと嫌だし、私自体が口下手で、上手くトラブル解決が困難なので、どうしたものかと悩んでいます。
子供にはそこの家に限らずタブレット等今後見ないようにとは言いましたが、このままで良いものか、モヤモヤしています↘

No.2450242 17/03/26 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 16:16
通行人1 

それはちょっと信じられませんね。
どのようなものかわからないけど、なんでそんなの子供に見せたんだろう。
もうそのお宅へは遊びに行かせませんね。

No.2 17/03/26 17:04
お礼

>> 1 やはり信じられませんよね、なるべくお外で遊んでと我が子には言いましたが……折角子供たちは仲良しなだけに……
信じられない感覚共感して下さる方がいて、過剰反応で無かったのは安心出来ました、ありがとうございました。

No.3 17/03/26 17:11
匿名さん3 

性的虐待のレベルですよ。

No.4 17/03/26 17:36
お礼

>> 3 ですよね、私もそう思いましたが、過剰なのかも?とも思ってました。
ご意見ありがとうございました。

No.5 17/03/26 17:47
通行人5 ( 30代 ♀ )

子ども自身が、
検索したらその関連の動画を見ちゃったとかなら子どもに注意出来ますけど…。


親御サンがわざわざ見せるのはないわ…(;´д`)


子ども同士が仲良しなら
『遊ぶな』
って言いづらいし言いたくないし子どもに罪はないですから…。


その子のお宅に行かないように言うしかないですね…。
モヤモヤはしますが大事にはしたくないですし…難しい。


ウチは娘ですが、
主サンとは違いますが
子どもが手癖悪い等ある子がいて外で遊んでもらってますが…。
学年は違うけど仲良しなのでその子がいる時は外でって決めたんですよね…。

No.6 17/03/27 16:03
お礼

ですよね、親がはびっくりして1度は冗談かと思い聞き返したくらいです(;-ω-)
手くせ悪い子、近所の友達にも居ます、しかも親には内緒で、と大人の居ない時に上がり込みされたので、(証拠はないけど、少額のお金も無くなってます)
我が子逹にはもう遊ばないようにと言ってしまってます(´・ω・`; )
本当は遊ばないでとは言いたくないのですが……(T-T)

回答ありがとうございました♪

No.7 17/03/27 20:30
通行人7 

頭おかしいと思う。
おっぱい見せて笑ってるとか普通じゃないですね。
出来ればもう極力関わってほしくないですが・・・。
そうも言えないし・・・。変な影響をうけなきゃいいんだけど。

No.8 17/03/28 09:38
匿名さん8 

それは性的虐待だと思いますし、注意した方が良さそうですね、もうそのおうちに行かないようにさせた方がいいのではないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧