注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ここのお悩み掲示板は日に日にどうにもならないほどツマラナクなってしまいました。 …

回答4 + お礼3 HIT数 369 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/03/29 05:11(更新日時)

ここのお悩み掲示板は日に日にどうにもならないほどツマラナクなってしまいました。
レスもほとんどないし、放置がほとんど、以前は本当に楽しかったですが、今は本当にここにくる楽しみがなくなりました。


以前のレスをくれた人も恐らくここにこなくなった気がします。


活気が戻ってほしい今日この頃です。

17/03/28 18:44 追記
また、活気が戻るには何か良い方法はありますかね…

No.2451161 17/03/28 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 18:47
お助け人1 

よそにも、いろんな掲示板があるからね。
そっちに流れた人もいるだろうし、主も、別のところ探してみたら?
それでも居心地のいい掲示板がなかったら、
ここにもっとスレ立てて、にぎやかしでもすればいい。

No.2 17/03/28 18:57
お兄さん2 ( ♂ )

放置する人は本当に多いですね。あと、同じ内容で何度も何度も相談板に書く人もいたりして、本当に悩んでいるのかと疑ってしまいます。
ところで、明らかに冷やかしで書いてきたレス等を、その相談板の主が消せる機能があればいいのにって思います。

No.3 17/03/28 19:24
通行人3 ( ♀ )

例えばどういう内容のスレなら活気が戻るのでしょうか?
私が立てたスレで凄くレスがあったものがありました。
80は越えました。でもこれは現在の悩みではなく、自分が若い頃に経験した事が世間の人にどう判断されるのか知りたくてスレを立てました。皆さんのレスに回答していくうちに、その時の気持ちがよみがえり、いつの間にか80越えていました。
ですが年齢を偽ってスレ立てた事と余りにも皆さんが真剣にレスしてくれる事に罪悪感を感じて閉鎖しました。
今は時々、相談しますが主さんからするとつまらない内容かなとは思います。

No.4 17/03/28 21:03
お礼

>> 1 よそにも、いろんな掲示板があるからね。 そっちに流れた人もいるだろうし、主も、別のところ探してみたら? それでも居心地のいい掲示板がなか… それがスレッドを立てても以前のようにレスがないんですよ。
他に居心地のよいサイトあるのですか?

No.5 17/03/28 21:04
お礼

>> 2 放置する人は本当に多いですね。あと、同じ内容で何度も何度も相談板に書く人もいたりして、本当に悩んでいるのかと疑ってしまいます。 ところで、… 真剣にレスしても放置では馬鹿らしくなってしまい、最近はしなくなりました。

No.6 17/03/28 21:11
お礼

>> 3 例えばどういう内容のスレなら活気が戻るのでしょうか? 私が立てたスレで凄くレスがあったものがありました。 80は越えました。でもこれは現… いえ、80ものレスがあれば凄いですよ。

今なんか、1かせいぜい多くて二桁がやっとですね。
放置も多く、スレッドもどうでもいいような内容と最近は小学生なんかいたり、若年化しているのもそのせいかもしれないです。

No.7 17/03/29 05:11
匿名さん7 

お悩み掲示板だからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧