注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男性が女性を泊まりに誘うのって肉体関係のためだけなのか、好意があるからなのかどっ…

回答7 + お礼0 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/10 16:30(更新日時)

男性が女性を泊まりに誘うのって肉体関係のためだけなのか、好意があるからなのかどっちですか?自分の好きな人に泊まりに来いとしきりに誘われますが、どういうつもりなのかわからないので。その人は20代でフリーです。ちなみに自分は10代です

No.2455590 17/04/07 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/08 00:15
匿名さん1 

やりたいだけ。
やっちゃうと捕まっちゃいますよ。

No.2 17/04/08 00:39
OLさん2 

まず男と女では『泊まり』の概念が異なります。女性は「好きな相手と泊まりたい。お泊りをするのは恋人」と考えています。

ところが男性は少し違う。「好きな相手と泊まりたい。だけど、一夜限りの関係でもいいから抱きたい」とも思う。言い方は悪いのですが『彼女』のほかに『肉体関係専用の女』をつくるイメージでしょうか。

男性からすれば『泊まり』は欲求解消の手段です。つまり、やってしまえば用済み。もちろん好意もあるでしょう。だけど十中八九は「体目当て」だと警戒してください。

No.3 17/04/08 06:15
通行人3 

性交し、生だししたいからだと思います。妊娠する覚悟があるならお泊まりしてください。お泊まりオッケーしたということは妊活オッケーということですよ。まぁ妊娠したら相手は逃げますけどね。

No.4 17/04/08 08:41
通行人4 

肉体関係を意識した話として捉えるのが一般的な解釈だと思います。

人間としての好意があるなら、こういった余計な誤解を与えないように言動を慎むのが普通ですよ。

No.5 17/04/10 12:33
匿名さん5 

泊まりにこいとしきりに誘うのでしたらかほぼ確実にそういう意味だと思いますよ、絶対に泊まらないように断り続けた方がいいです。

No.6 17/04/10 14:55
匿名さん6 

基本的に順序がおかしい
付き合ってもいない異性を泊まりに来いなどと誘うのは抱かせろと言っていようなもの
それで泊まりに来たら、抱かれてもいいわと主さんが思ったと理解します。

たぶん主さんが好意を持っているのに気が付き、この女ならやれると思ってるんでしょう。
主さんが体の関係を軽く見て好きな相手ならヤリ逃げされても構わないと言うのなら泊まりに行っても何も言いません

通常は恋愛をし、付き合うようになってしばらく経過をみてこの人とならエッチしてもいいと思ってからのお泊りではないのでしょうか?

No.7 17/04/10 16:30
匿名さん7 

逆に考えてみてください
あなたが泊まりに来てって言う場合はどんな異性ですか?

どんなに好きな相手でも彼氏じゃなきゃ、泊まりに来てなんて言わないでしょう

何でもいいからセックスしたいと思う相手なら言えるかも?

異性同士であれば泊まり=セックスOK!ってこと
言葉に出して男は「一晩中セックスしまくろう!」女は「良いですよ。私を抱いてください」って言えないから、男は「泊まりに来なよ」で女は「じゃーいきます」ってなる

俺も泊まりに来なって言って、本当に来たらセックス覚悟で来てくれたと思うし、逆に女に泊まりに来てなんて言われたらセックスしようって誘われてるって思う。

普通はセックスしたいんじゃなければ、そんな誘いには乗らないよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧