注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

数年前に友達に紹介してもらった個人エステがあります。 2年くらい通っていた…

回答4 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/04/14 15:02(更新日時)

数年前に友達に紹介してもらった個人エステがあります。

2年くらい通っていたのですが、去年からお手入れが雑になり、
目の周りを一切ケアしなくなったんです。

前までは機械当てて、顔全体にパック、目にコットンをしサランラップで顔全体パックと一緒にやってくれていましたが、
ここ半年前から機械を一切当てず、目はパックなくサランラップを直接当てています。
くまが酷く何度もお願いしたのですが、本当!くま酷いねと言ってるわりに一切機械もコットンパックもしません。

値段が安い割に満足いくエステだったけど最近は月1程度、

先月今月は1度も行かなく他のエステ店に行きましたが、LINEでまたお待ちしております!と泣き笑絵文字つきでメールが送られてきましたが全く行こうと思いません。

でも他のエステ店だと一回の値段が3倍くらいで悩みます…。

どうしてケアをしてくれなくなったのか不思議でたまりません…

No.2457321 17/04/11 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 20:57
匿名さん1 

はっきり目にコットンをしてパックしているほしいと言ったらいいんじゃないのですか?

No.2 17/04/11 21:09
通行人2 

「前みたいにしてほしいんですけど」くらい言えないのですか?

あなたが分かっていないと思ってサボってるんだと思います。1回言うと気をつけると思うですが
ていうかそんな適当な所に行かなくていいと思うけど背に腹は変えられないしね¥

No.3 17/04/14 13:31
通行人3 

不満を伝えてもいいのでは?
それでも変わらないのなら、その店にとって主さんは大事な客ではないんだと思います。経営難ってことはないですかね?機械を使うのも、コットンパックもタダじゃないですからね・・・。

No.4 17/04/14 15:02
匿名さん4 

以前と同じように目元もしっかりやって欲しいのですけどってはっきり言っていいと思いますよ、お金払っているのですし言う権利あります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧