注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

初めまして。仕事について相談します。私は新卒で4月から入社して今に至りますが、正…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
17/04/13 18:33(更新日時)

初めまして。仕事について相談します。私は新卒で4月から入社して今に至りますが、正直、ある夢があり、諦めきれずに今の会社を辞めようと思ってます。仕事場は事業所があり、通っていたんですが、本社の人事に辞めたいと電話で伝え、後日、事業所に来てくださいと言われました。ですが、気持ち的に事業所には行きたくないと伝え、結局、本社に来てくださいと言われました。行ったらどんなことがあるんでしょうか?不安で仕方がありません。

No.2458146 17/04/13 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 18:10
匿名さん1 

退職の手続きでしょ。

No.2 17/04/13 18:33
サラリーマンさん2 

今に至るって、2週間たってないのに、夢があるから辞めたい?
(ブラックだから辞めたいならわかるが)
社会をなめすぎ。

貴方のために、落ちた人や、新人を迎える準備をしていた人のことを考えたことある?

やめるなとは言いません。
ですが、2週間で、夢があるから辞める??
もう少し、大人になってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧