注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

LINEのことで質問です…スマホの端末が急に故障し操作不能となってしまいました……

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 09:34(更新日時)

LINEのことで質問です…スマホの端末が急に故障し操作不能となってしまいました…

新しい端末が届いたのでLINEの引き継ぎをしようと思ったのですがメールアドレスの登録をしてなかったので問題フォームに引き継ぎができません…と問い合わせした…のですが、試しにメールアドレスと思い当たるパスワードをあれこれ入力したら、なんと登録済みであった事がわかりました…
自分ではもう完璧に登録していないと思っていました…
まだアカウント復旧はしてませんが…こういう場合はこっちで勝手に復旧してしまっても問題ないのでしょうか…
向こう側が動いてくれるのを待ってた方がいいのでしょうか…?

変な質問ですみません
同じような事してしまったかたいらっしゃいますか?
どうしましたか…?

No.2458997 17/04/15 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 13:24
匿名さん1 

こっちで復旧できるなら復旧してもいいと思いますよ。不安なら以前問い合わせたものですが自分で出来そうですと連絡をしたらいいと思います。

No.2 17/04/18 09:34
匿名さん2 

それは大変でしたね、大事なデータもたくさん入っていて焦っているでしょうし、自分は急いで自分で修復作業をしてしまいますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧