注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男友達と遊んでるときにいきなりキスされて処女だったのですが無理やり犯されました。必死に抵抗しましたが、男の力には敵わず、そのまま最後までされました。中に出されな

No.7 17/04/18 14:51
匿名さん7
あ+あ-

妊娠が心配なら病院は行っといた方がいいよ。明日とかではなく今すぐにでも。
授業?あるなら授業休んでも。仕事あるなら中退してでも。

緊急避妊薬というかピル貰えるし洗浄してくれるので。早めに。てか72時間以内だったかな…時間経てば経つほど薬の効き目が悪くなるので。
そういうので”次の休みの日に”とか言っててそのせいで遅くなったって事よくあるので。

唇が荒れたとかはたぶん性病関係ないかも。
昨日の今日とかならただ皮膚が荒れたってくらい。
もちろんヘルペス感染とかあるかもですけど。
警察に行くとか行かないはそんなのどっちでもいいよね。
別に警察沙汰にする必要もないただの”半ば強引な処女喪失”かもだし。
てかなんでもかんでも相手を悪者にして騒げばいいって話でもないし、友達が友達でなくなって彼氏になってくかもしれないんだし。
次からはゴムないとさせちゃいけない。てか自分でも持ってる方がいいよ。
てかそもそもされちゃ嫌だったらされそうなトコに行っちゃいけないよ。

性病は見たら判るって言ってるのは間違い。
見て判るものとかは、かなりひどくなってるものだよ。
見ても判んないのも普通にある。心配ならそれも検査したらいいけど、どっちにしろもう少し時間経ってからじゃないと検査しても判んなかったりするよ。


7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧