注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

昨夜、頭を叩かれ、眼鏡が吹っ飛び、鼻当ての所が、片方取れました。 最初、苺の入…

回答4 + お礼4 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 01:40(更新日時)

昨夜、頭を叩かれ、眼鏡が吹っ飛び、鼻当ての所が、片方取れました。
最初、苺の入っていた、ザルも投げられ、
テーブルもバン!と叩かれ、
以前は、米びつや、ヒーターを蹴飛ばし、壊されました。室内物干し竿も。コタツの足や壁にも穴が空き、ゴミ箱も何度も壊れました。
この人は、暴力ですか?
精神不安定?
原因は、昨日は、帰って来てから、私が疲れていて、愚痴を言ったから、
また、本人の虫の居所が悪かったらしく、
怒ったそうです。
それぐらい、疲れている、のか?
ちゃんと病院等で、検査、ケアを受けるべきか、どう思いますか?
ここ20年近く、そうですし。(特に10年くらい)
若い頃から、男の生理と言われてたそうです。
彼自身に、問題があるのか、私達や、周りの環境もですか?
毎度、辛いです。

17/04/17 10:22 追記
また、私自身は、こんな事があると、何日も身動きが取れなかったり、落ち込んで、暗い気持ちになったり、静かにしていたい、と思ったりするのですが、
彼は、エネルギーに変えるというか、怒って、ストレス発散して、動き続ける、じっとしてない、ような感じです。
でも、私も、興奮もして、嫌で、ワーワー言い出します。

No.2459674 17/04/17 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/17 10:46
通行人1 

>若い頃から、男の生理と言われてたそうです。

急に他人事のように書かれてますが、これは誰が誰に言われてたのですか?

私の家のゴミ箱は、10年以上使ってます。ヒーターも10年以上使ってます。
旦那にも友達にも実家の家族にもモノを投げられたことはありません。

虫の居所ってなんでしょうか?

検査をする云々の前に、彼が不安解消のためにやっているのか精神不安定なのかなんだか知りませんが、あたなが毎度辛い思いをしてなぜその人と一緒に居なければならないのですか?
あと、彼とあなたはどんな関係なのでしょうか?

No.2 17/04/17 11:02
通行人2 

その人は旦那さん?または同居している恋人か何か?
そこまでされて、どうして我慢しているのかわかりませんし、日常的に行われているとしたら、
本人に問題があるとしか思えません。

No.3 17/04/17 11:51
案内人さん3 

弱い者にしか当たれない小心者で可哀相な結末を迎えます。

No.4 17/04/17 13:47
専業主婦さん4 ( ♀ )

主さんもその方に依存していますね。
10年も一緒にいられる事が不思議。命の危険を感じませんか?

No.5 17/04/19 01:37
お礼

>> 1 >若い頃から、男の生理と言われてたそうです。 急に他人事のように書かれてますが、これは誰が誰に言われてたのですか? 私の家のゴミ… 親です。私の父が若い頃、上司に言われた言葉です。

一昨日夜、共に心療内科を受診したけど、薬は私だけになりました。

この1か月は別々に住んでいましたが、体調を崩し、
実家に帰って来るなり、具合が悪い事等愚痴ったら、喧嘩された。

No.6 17/04/19 01:38
お礼

>> 4 主さんもその方に依存していますね。 10年も一緒にいられる事が不思議。命の危険を感じませんか? 命っていうか、人生が変になってる。

No.7 17/04/19 01:39
お礼

>> 3 弱い者にしか当たれない小心者で可哀相な結末を迎えます。 外面は良い様ですが…。
とにかく、私にこうです。
母親にはしない

No.8 17/04/19 01:40
お礼

>> 2 その人は旦那さん?または同居している恋人か何か? そこまでされて、どうして我慢しているのかわかりませんし、日常的に行われているとしたら、 … 元旦那も暴力あった。
好きじゃない人と結婚したし。
人生間違えた。
実家の居心地が悪かった頃。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧