注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

カルチャー教室のある建物の大家さんから自転車置き場の門扉を壊すな、丁寧に扱うよう…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 12:11(更新日時)

カルチャー教室のある建物の大家さんから自転車置き場の門扉を壊すな、丁寧に扱うようにという苦情がありました。生徒が毎日100人あまり入れ替わりで通って来て、主に60歳前後の方が大半です。
門扉の閉め方はいたって簡単ですが、雑に力まかせでスライドさせて閉める方も多く、こうやって閉めるんですよと言っても、翌日には同じ閉め方に戻るという、失礼ながら学習能力がないみたいなんですよね。開けるときはレバーを押さないと開かないタイプで、閉めるときもレバーを再度押す必要があるんです。これを理解しないと何度も力任せで閉まるまで支柱にぶつけるということになります。どうして静かに丁寧に扱わないんでしょうか?

No.2460118 17/04/18 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 12:11
匿名さん1 

年齢関係なく、他人のモノを大事に扱えない人が多過ぎると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧