注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ただいま1カ月になる赤ちゃんを育児しているものです。 心がすごく不安定です、朝…

回答4 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 07:50(更新日時)

ただいま1カ月になる赤ちゃんを育児しているものです。
心がすごく不安定です、朝はやる気が起きない様な感じで考えること全てネガテイブ里帰りしている為母が見兼ねて休んでなさいミルクやってあげるからと言ってくれました。休んでも心はモヤモヤそんな私を見て母は嫌気がさしたのでしょう授乳しているがなかなか赤ちゃんが吸ってくれませんでした あれ違った…のかな… と私がつぶやくと母がいきなり私から赤ちゃんを抱き上げ部屋を出て行きました。私は泣きながら部屋でしばらく過ごしました、母も仕事がある為出掛けました
その後私の心は上向きなりましたいつもの私と言った感じ、悩みはポジティブに考える事ができ、料理や赤ちゃんお世話も楽しくできました、ですがまた心が落ちました朝みたいにやる気が起きない訳ではないのですがモヤモヤしてネガティヴ。心療内科に産後から通院してヨガの様な事を教えられやっています。その効果で良い方に向かっているからこのままポジティブの時間が増え治るのか、悪い方に行き酷くなっているのか分からずまたモヤモヤしてます。次の病院は5月のゴールデンウィークあけはやめたほうが良いのでしょうか?

No.2461036 17/04/20 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 21:32
お姉さん1 

無理しないで下さいね😊
せっかく可愛い赤ちゃん育児しててネガティブは勿体ないよ➰

あー私も堕胎せず産んであげれば今頃、生後半年~だったわ💦

無理しないで下さい。母親でしょう?

No.2 17/04/20 22:33
通行人2 

通院してるならちゃんと行ったほうがいいと思いますよ。

産後うつなんでしょうか。

赤ちゃんのお世話はしなければならないだろうけど、無理しないで今は頼れるときは頼った方がいいですよ。

No.3 17/04/22 14:15
働く主婦さん3 

出来ればゴールデンウィークの前に一度診てもらったほうがいいのでは?そのほうがゴールデンウィークも楽しく過ごせるかもしれないし。

No.4 17/04/23 07:50
匿名さん4 

モヤモヤが消えている感じがしないのでしたら、病院は行ったほうがいいと思いますよ。ゴールデンウィーク空けだったら結構時間あきますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧